スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

親子ですかー?

2008.02.19.Tue.18:56

最近、会社で立て続けにイヤな気分にさせられており、

『仕事辞めたい病』になってしまっているcurikoです。
こんばんわんこわんわん

人間関係って難しいよねー。
特に女同士ってさぁ~\(゜□゜)/

まぁグチはこのくらいにして。ぶ~




1日1回クリックお願いいたします!



見えますか?
見えちゃいますかねー?やっぱり(;´▽`A``

まぁ大きさやカラーからそう見えても仕方ないかもしれませんね。

でも




実は3チーとも同級生ですよ(笑)




みんな2007年生まれなんですよー。





まぁ、人間の1年とは違いますけどね。





そーだった。そーだった。

空ちゃんはオカマちゃんだからパパじゃないねぇ~(^▽^;)




そーだね。ママ毎日チェックしてるけど、まだみたいだね。

だいじょぶ。そのうち来るよ♪



そっかぁ~。そうだよね~。

星が一番やんっちゃこだもんね。

空も愛も小さいときからそんなやんちゃじゃなかったし、

星くんは末っ子体質なんだよね。



んじゃやっぱり兄妹ってことでいいよね♪

仲良し兄妹だもんね☆



でも今度聞かれたら

「そうです( ̄Д ̄;;」

って言ってみようかな??






3チーが親子なら私はばあさん・・・・?? ・・・


犬服,ドッグウェア DogSkip
今一番欲しいものがコレ!やっぱり負担の少ないハーネスがいいなぁ。ここならいろんな種類もあるしね☆


犬の服のi Dog

我が家の洋服はここが一番多いです!小さいパピーサイズも豊富で星くんも安心☆ お値段もリーズナブルですよ♪

アイコンズ スーパーストア
お洋服に奮発したい時はこちら!めちゃかっこかわいいお洋服が売ってます☆



CCCDogs
こちらもよく利用してます。オーバーオールは空がよく着てるよ☆



楽天ブックス
3チーに少しでもいいごはんを食べさせたいのでお勉強もします。

ペットパラダイス
かわいいベッドとか見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。








スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
