
--.--.--.--.--:--

どっちでもいいから。

2008.02.21.Thu.20:30
ブログネタ:豆電球消して寝る?付けて寝る? 参加中
本文はここから


ネタがないので、アメブロさんからネタをもらう。

「豆電球消して寝る?付けて寝る?」




・・・・・・どっちでもいーよ。(;°皿°)




・・・・では記事にならないので。


マジメに書きます。はいぶ~



1日1回クリックお願いいたします!
人気ブログランキング





最近、なんだかうまく眠れないcuriko。

なので寝不足。かなり寝不足。
昼間会社にいるときはガマンならないくらい眠いのに(そしてこっそり寝たりする)
なぜ、夜ベッドに入ると眠くならないのだろうか・・・・。

早く寝ようと思って意気込んで帰ってきても、



こんなだし( ̄Д ̄;;


ごはん食べさせ終われば



こいつは元気だ!(´Д`;)


がんばってひとしきり一緒に遊んではみても




こやつらはなかなか眠らない・・・・・・・
(星は充電切れてすぐ寝るが)


明るいうちは絶対なぜか勝手に寝てはくれないのだ。


なので、電気は消す。
豆電球だろうがなんだろうが消す。


真っ暗になると寝てくれる3チーのために。


ってことでcurikoは

「豆電球は消す派」

です。





うちの寝室のライト、
豆電球ないけどね( ̄ー ̄;




どっちでも今は寝られないしぃ~泣き1

犬服,ドッグウェア DogSkip
今一番欲しいものがコレ!やっぱり負担の少ないハーネスがいいなぁ。ここならいろんな種類もあるしね☆


犬の服のi Dog

我が家の洋服はここが一番多いです!小さいパピーサイズも豊富で星くんも安心☆ お値段もリーズナブルですよ♪

アイコンズ スーパーストア
お洋服に奮発したい時はこちら!めちゃかっこかわいいお洋服が売ってます☆



CCCDogs
こちらもよく利用してます。オーバーオールは空がよく着てるよ☆



楽天ブックス
3チーに少しでもいいごはんを食べさせたいのでお勉強もします。

ペットパラダイス
かわいいベッドとか見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。
チワワブログランキング



コメント

管理者にだけ表示を許可する
