
--.--.--.--.--:--

その目が・・・・

2008.02.22.Fri.21:04

昨日の記事で、「眠れない」と書いたら心配してくださって、コメント、メッセいただきました。


いつもご心配ありがとうございます≧(´▽`)≦



眠れない・・・って言うか、うまく眠れない=寝つきが悪いってんでしょうか?

まったく眠れないわけではなく、眠りが浅いって感じで、スッキリしないんですよね。



たぶん・・・ストレスです( ̄Д ̄;;


たまーにあるので心配しないでくださいねー♪




1日1回クリックお願いいたします!

お風呂に入って、パックもしなくちゃいけません。

お洋服も決めなくちゃいけません。




明日は間違っても寝坊とかできません。

寝不足顔もNGです(@Д@;


ってことで、キミたちの相手はあんまりしてあげられないのです。





だからそのオネダリ目線

やめてぇ~(((( ;°Д°))))





わ、わかりました。一緒に遊ばさせていただきますよ・・・・・ガクリ



ってわけで今日もオネダリ目線に完敗し、夜は更けていく・・・・夜


あ、明日どこへ行くかは秘密ですキャ

うふー♪知りたい?知りたい?

・・・・明日のお楽しみです☆キャ







curikoも見習いたいくらい3チーは目力強すぎなの笑


犬服,ドッグウェア DogSkip
今一番欲しいものがコレ!やっぱり負担の少ないハーネスがいいなぁ。ここならいろんな種類もあるしね☆


犬の服のi Dog

我が家の洋服はここが一番多いです!小さいパピーサイズも豊富で星くんも安心☆ お値段もリーズナブルですよ♪

アイコンズ スーパーストア
お洋服に奮発したい時はこちら!めちゃかっこかわいいお洋服が売ってます☆



CCCDogs
こちらもよく利用してます。オーバーオールは空がよく着てるよ☆



楽天ブックス
3チーに少しでもいいごはんを食べさせたいのでお勉強もします。

ペットパラダイス
かわいいベッドとか見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。









コメント

管理者にだけ表示を許可する
