スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デートしてきた☆

2008.02.23.Sat.22:00

さてさて。


今日はバッチリ寝坊しないで起きられたし、天気もいいし

おでかけするよーо(ж>▽<)y ☆




そうだよー。

おでかけするんだよー。




もちろん愛ちゃんも星くんも一緒にね☆





1日1回クリックお願いいたします!

(あ、また写真使いまわしちゃったあせる



ぽちプラザ川口店。



先週も来たけど笑

気にしないべぇぇ

今日はある人と待ち合わせなのです萌~ッッ



道が混んでいて、待ち合わせ時間ギリギリに到着したので

もう先にいらしてましたヨ

いやぁ~ん、こんにちはぁ~(///∇//)


ってことで、早速カフェに移動です。





到着したのは

「TRINITY」

(あ、写真ないやがびょーんあせる


最近オープンしたカフェで、雰囲気のいいところでした。



・・ってことで本日、curikoたちとデートしてくれることになったのは!





「4人の子持ち!」通称「よんこも」

EGYYさんとヒビキkくん&カブトくんですо(ж>▽<)y ☆





いやぁ、先日ぽちの前ですれ違い勇気がなくて声をかけられなかったと

告白してから早数週間。


まだ顔もしらないcurikoと遊んでくださる、と言うのですっとんで言ったわけですダッシュ



前にも書いた けど、憧れの君らぶ1

それにEGGYさんは、男性ですから、ある意味本当にデートですわよっ(* ̄Oノ ̄*)

curiko、デートなんで数年ぶり・・・・泣き1

アイドルとデートするようなもんです(顔知らないけど笑


・・・ってあちら様はcuriko自身はどーでもいいとは思うけどね。

まぁ、そんなわけで、なんだか気合入っちゃってたわけです。


で、緊張しちゃって写真がブレブレってわけガクリ

(帰ってきてみて、カフェでの写真まともなのが一枚もないのに驚愕・・・ががん




空達は、と言うとそりゃ~もう





ワンワンワンワンワンッ!!!




と、吠えまくり叫び

まー、空は人嫌い、男性嫌いなのである程度の予想はついていましたががびょーん



驚いたのは愛ちゃん!


普段まったくと言っていいほど鳴かない愛ちゃんがカフェに向かう途中、

ついてからも吠えること吠えること!!わんわん


たぶん愛の犬生の中で一番吠えたのではないでしょーか。

curikoも初めてのことでしたのでビックリ!でした。




何がイヤだったのかな?



空もあまりに吠えるので、装着。






でもまーしばらくすると落ち着いてくれましたけどね。




で、ごはんを食べ、

(食べかけですまん。ジェノベーゼ、んまかったキャが全部食べられず)

楽しくお話し、(緊張してあまり覚えていないけど)








まったりしていると・・・・






そこへ・・・・・・









長くなったので、続きは明日☆






写ってないけど星もちゃんといたんだよ☆


犬服,ドッグウェア DogSkip
今一番欲しいものがコレ!やっぱり負担の少ないハーネスがいいなぁ。ここならいろんな種類もあるしね☆


犬の服のi Dog

我が家の洋服はここが一番多いです!小さいパピーサイズも豊富で星くんも安心☆ お値段もリーズナブルですよ♪

アイコンズ スーパーストア
お洋服に奮発したい時はこちら!めちゃかっこかわいいお洋服が売ってます☆



CCCDogs
こちらもよく利用してます。オーバーオールは空がよく着てるよ☆



楽天ブックス
3チーに少しでもいいごはんを食べさせたいのでお勉強もします。

ペットパラダイス
かわいいベッドとか見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。









スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
