
--.--.--.--.--:--

牛舌。

2008.04.11.Fri.22:46
先日ぽちへ行ったとき、見かけないオヤツが売られていた。

003_20080411194835.jpg


牛舌。


気になった。
とっても気になった。

大好きな牛タン。

ちょっとグロい汗;

でもショップの店員さんが揃いも揃って超オススメしてたのと、
店長さんとスタッフさんの1人は自ら食べても

「おいしかった!牛タンの味!!」

って言っていたので買ってみた。

長さ30cm以上。
固い。


このままあげるには大きすぎるので切ってあげてみようと思ったら・・・・




切れないっ(°Д°;≡°Д°;)


うちの高性能キッチンバサミでも私の力では切れなかったがっくり
おまけにずっと持ってると、なんだか手が油っぽい。

うーん・・・牛舌め・・・。

ナメやがって・・・・( ̄Д ̄;;


まぁ、一緒に買ったEGGYさんも切りにくいって言っていたから覚悟はしてたんだけど。

仕方なく、格闘してなんとかちぎる。

012_20080411194814.jpg


ちっちゃくなってもなんだかグロい、牛のベロ。


一応スタッフさんも食べたんだし・・・と思ってちょっとカジる。




うーん・・・・油(@Д@;

店長!私はジャーキーじゃない牛タンが好きです(笑)



しかし、匂いがするのか、3チーは集まってきた。

010_20080411194821.jpg



はいはい。あげるよー。キミたちのオヤツだからねー。

008_20080411194827.jpg


こういうジャーキー系大好きな空はこのとおり。


こわいって・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)



018_20080411194805.jpg


ガムやジャーキー系の固いオヤツはあまり好きではない愛も興味津々の様子。

はい、どーぞ。

028_20080411194801.jpg


063.jpg


お部屋に持ち込んで食べてました。


きらくんにもあげるよー。

040_20080411194755.jpg


でも、きらくんにはまだ危ないからね。
ママが持っててあげるからね。
ちょっとずつ食べてごらん。


055_20080411194744.jpg


ものっすごい勢いで食べてました。

045_20080411194749.jpg


空は誰にも取られまいと、威嚇しまくり!


3チーにはすこぶる好評でした。


ただ、自分で切れないからなー。
この残ったでかいやつ・・・どうしよ・・・(;´Д`)

今度カット済みのを販売すると言っていたので、今度買うときはそっちを買おう。


牛タンってヘルシーって言うし、ジャーキー系は時間もかかって満腹感得られるし
みなさんも、ぜひどーですか?

あ、ワンちゃんにね(笑)




ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





コメント
やっぱり切れなかったんですね・・・・
私は牛タン苦手なんですよー。ちぃは食べるかも知れないな。。。。
うちは兄姉が焼肉屋をやっているので
とってもリアルな牛タンを見たことがあります(汗)
でもアレを見ても大好きです(^^;
うーん、ワンのおやつ。。。
ちょっと気になります♪
はじめまして^^

空くん、愛ちゃん、星くん、めっちゃ
可愛いですね~~!!
牛舌、かなり硬いんですね><
でもおいしそうに食べてる姿がとっても
可愛い~~♪♪

うちも3チ~いて、一頭はもうすぐ5ヶ月のちびっこ坊主です^^
よかったらうちの3チ~と仲良くしてください♪♪
牛タン でかっ!

でもみんな 食いつきいぃですね~♪
うちも今度探してみようかな 
本当に大きな牛タンですね~!!(゚ロ゚屮)屮
でも、これだけ大きいと飲み込む心配ないからいいなぁv-290
って、大きすぎてチワワンじゃ食べられないかなぁ(^▽^;)

管理者にだけ表示を許可する
