スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

初散歩!・・・なのか?

2008.03.01.Sat.23:59

やっとお休み!!

今日は散歩に行くぞ~♪っと意気込んではみたものの、


ふと思い出す。「今日は3月1日・・・」。



はっ( ̄□ ̄;)



毎月「1日」は映画の日~♪ってことで、ちょっくら映画を観てくることに。

(毎月1日は映画のチケットが1000円です。一部劇場ではならないこともあります)

意外と、映画観る人なんですよ。

1人でも行っちゃう人なんですよ。

誰か一緒に行ってくださいよ・・・泣き1


まぁ、そんな感じで近くの映画館で朝から映画を観てきました。


「ライラの冒険~黄金の羅針盤~」


です。

かなり前から劇場予告やってたし、最近ではTVのCMでもしょっちゅーみかけるので、

正直、どうなのよ?とか思っておりました。


この手の映画は認知度だけで映画の内容はあまり好みでないことが

多いものでね(ロー●オブザリ●グとか)あんぐり


この映画も3部作の一番目・・ってことで、あまり期待はしてなかったのですが。


いや、おもしろかったですよ≧(´▽`)≦


ダラダラと長時間にせず、2時間でスパっと終わるコンパクトさと、登場人物が

多い割りにわけがわからなくはならない程の場面展開、そしてテンポのよさ。


ファンタジー映画ですが主人公はウソとはったりで要領よく立ち回ってしまうような

そんな人間ぽいところを持つ少女(いや、人間だけども)。


まぁ、正直話の内容はそれほど凝ったものではなく、読める展開だったりもしますし、

最終的にはファンタジーが好きか嫌いかで、大きく好みが分かれるような気もしますが、

私は2作目以降も観に行こうかなって思ったので興味があって「観に行こうかなー」って

迷ってる方はぜひ行ってみてください☆




ランキング激落ち!応援のクリックお願いします。

「川越水上公園」


本当はドッグランで、パァっと運動させたいところですが、星くんはまだ散歩をしてなかった

ことと、まだ狂犬病が未接種なのでドッグランへはいけないことから近所の公園に

してみたってわけです。


こちらの公園はそれほど広くはありませんが、文字通り水の多い公園で

どちらかっていうとプールがメインです。

当然今の季節はプールはやっておりませんので、あまり人で賑わう感じではありません。


テニスコートやらなんやらがあるので、スポーツする人が多少いますが、

公園は静かで歩きやすいかな?1周するのもそれほど時間はかかりません。






お昼頃、風は少し出てきましたが気温は高いようで暖かかったので

愛ちゃんもやる気です。


草っぱらのところに行ったら星くんもお散歩しよーねー。




草っぱら(一部)はこんな感じ。


桜並木になっているので、春になったらすごいキレイだろーなー。

・・って言うか咲いたらお散歩はできないだろうなー。

花見客で埋めつくされそう笑


ってことで




足元がアスファルトじゃなくなって空ちゃんもご機嫌♪

ま、いつも外に出るだけでご機嫌なんですけどね。


ってことで星くんも歩いてみよっか。




お~初地面。

アスファルトじゃないよ。

誰もいないからちょっとだけリード離してあげるね。


上手に遊べるかなぁ~??




おぉっ!!走った!!Σ(・ω・ノ)ノ!


お兄ちゃん達をおっかけて走っています。

でも、あまり私のそばからは離れようとしないなー。


まぁ、今日は時間もあるからいっぱい遊ぶがよい☆




と、思ったら。







えぇ~(°Д°;≡°Д°;)



もうおしまい?もういいの?もう抱っこ??


確かに風が出てきてしまい、広場だからかその風がめちゃ寒い(((( ;°Д°))))

でも星くん、まだ地面に下ろしてから5分しか経ってないんだけどねぇ・・・。




散歩話、続きます。




寒がり星くんに励ましのクリックお願いします。



犬の服のi Dog
このオモチャ、たったの30円ですよ!
ペットパラダイス◇Pスカルマナーベルト
これも我が家の必需品!お値段もリーズナブル♪


キャンディコムウェア
みんな大好きグリニーズ!
犬服問屋 犬兵衛
このスカル迷彩パーカーとってもお気に入り☆ とってもカッコかわいいよ♪

犬服,ドッグウェア DogSkip
今一番欲しいものがコレ!やっぱり負担の少ないハーネスがいいなぁ。ここならいろんな種類もあるしね☆


犬の服のi Dog

我が家の洋服はここが一番多いです!小さいパピーサイズも豊富で星くんも安心☆ お値段もリーズナブルですよ♪

アイコンズ スーパーストア
お洋服に奮発したい時はこちら!めちゃかっこかわいいお洋服が売ってます☆



CCCDogs
こちらもよく利用してます。オーバーオールは空がよく着てるよ☆



楽天ブックス
3チーに少しでもいいごはんを食べさせたいのでお勉強もします。

ペットパラダイス
かわいいベッドとか見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。







スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
