
--.--.--.--.--:--

散歩できなーい!

2009.01.10.Sat.22:33


土曜日。

天気予報では穏やかに晴れ、
風もないでしょう。


・・・・なーんて言ってたものだから
ゆぃっちさんとお散歩の約束。


平日お留守番生活に戻り、
寒いからかこたつから出てこない
生活を送っているちわわんぷー達。

みるみるうちに体重が右肩上がりの
今日この頃だったので、
多少寒いのはガマンして、しっかり
歩いてもらいましょー♪


と、思っていた。




が、しかしものすごく寒い・・・(((;゚д゚)))



どこが「おだやかな晴天」だよー!
どこが「風もない1日」だよー!( ゚Д゚)



晴れてはいるものの曇りがちで
風なんて強風レベルじゃないのさぁ~(TДT)


とてもじゃないけど散歩なんて
気分にならず



002_20090110193855.jpg


エンジェルでランチ( ̄m ̄*)


あぁ、今年も代わり映えのしない
写真でごめんなさいよ(笑)


本当は今日は新しい公園に
行ってみようとしてたんです。


ランチもその公園近くの
行ったことのないカフェにしようと。


でもお散歩ができないなら
やっぱり新しいおいしいかどうかも
わからないカフェに行くより
おいしいとわかってるところに
行きたいじゃーん(゚∀゚ ;)




でも行ってよかった。


今日はめぐりあえました。


029_20090110194039.jpg


幻の(?)チーズケーキо(ж>▽<)y ☆



去年はとことんお目にかかれなかったので
今年は縁があるのかな?


相変わらずウマウマでした☆
あ、ここのチーズケーキはワンコも
食べられるケーキなので
人間とワンコと分け合いができますよー。
もちろんワンコ用のスプーンと
人間用のフォークは別で用意されてます。


039_20090110194219.jpg


ごはんはもちろんハンバーグ(´∀`)


こちらもたまには違うものをーとも
思ったんだけど、ハンバーグ食べておかないと
損した気になっちゃうんだよねー。


043_20090110194320.jpg


ごはん食べてからだから
待っててねー。



食事してる間、あまりお客さんが
いなかったからなのか
大人しくしててくれましたよー。



047_20090110194431.jpg


ま、チーズケーキ ガン見だっただけですけど( ̄m ̄*)


061_20090110194515.jpg


あぁ、マナたんが白飛びしてる・・・・orz


お散歩もしてないのにちわわんぷー
たーっぷりケーキを食べられました。



ガールズ(?)トークに
花を咲かせ、この後は少しでも
運動させたいがために

室内ドッグラン、もとい、
ぽちプラザへ。


でも残念ながら今日は
たーくさんのお客さんが
入れ替わり立ち替わり状態だったので
あんまり遊べなかったかなー(ヲイ)


そして写真も全然撮れなかったよ。


欲しいものがあったのですが(ワンコじゃないよ(笑))
給料日前だったので今日は断念。


来週あたりまた買いに行こっかなー♪♪



あぁ、ちわわんぷーを
運動させたいなぁ・・・・・(;´Д`)







関東でどこかいい室内ドッグランは
ないものかー?
ポチっと応援ありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








コメント
わたしも今日の散歩は寒くて、寒くて、すぐ帰ってきちゃいました。
冬のお散歩は辛いですね。
初めての冬で油断していました・・・。

今年もよろしくお願いしますv-354

ポチッと応援です♪
エンジェルいいなぁ~♪
私もエンジェルの和風バーグにわんこチーズケーキ大好きv-10
あぁ~見てたら今、ものすっごく食べたくなってきちゃいました(笑)

ぽちさんで欲しいもの?
わんこ以外で・・・なんでしょう???

管理者にだけ表示を許可する
