fc2ブログ

特集。

2009.01.07.Wed.22:22


電気代が先月の2倍だぁ~( ´Д⊂エーン


思い当たるフシがありすぎる・・・orz


いかんいかん。
2009年の目標も
「節約人生!ワンコ以外は!」


なのに(笑)


ってことでPC時間も短くして
ちゃっちゃと寝ようと思います(゚∀゚ ;)

ま、すぐ忘れるんだけどねー。



さて。



そんな電気代高騰の原因の1つでもあり、
この冬より導入した我が家のこたつ。


あーったかくてとっても気持ちいいのですが。


いかんせん、ちわわんぷーの巣、と
化しており(笑)

マユさんも滅多にでませんが
ちわわんぷーは全身ごと入って出てこないので
姿すら見られないこともママ、あります(笑)


そしてその中でも幻の動物と
化しているのが空(笑)

他の子はたまにひざの上にいたり
するのですが、空はあまり
抱っこされにこないんですよねー。


ベッドに入ると一番先に
もぐりこんで腕枕するんですが(笑)


てなわけで最近全然じっくり
空を見てない気がするので
今日は意識して空の写真を撮りました。


一気にどうぞ。


007_20090107202155.jpg

013_20090107202206.jpg

026_20090107202212.jpg

040_20090107202217.jpg

052_20090107202228.jpg

056_20090107202234.jpg

066_20090107202314.jpg



横顔が多いのは何故だろう(笑)


空は正面の写真がなかなか
撮れないんですよねー。

カメラが怖いのか、すぐ耳がぺたんってなっちゃうし。



そんなビビリな空ちゃんだけど、
あと2週間もしないうちに2歳の誕生日。


早いなぁ・・・・。



誕生日プレゼント、何にしよう・・・・。





【おまけ】


095_20090107202319.jpg



アップすぎた( ̄m ̄*)





空ちゃん、ハンサムっしょ?
いつもポチの応援ありがとうございます!
どちらか1個でだいじょーぶです☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト



コメント
うんうん。空ちゃん、格好いい(^◇^)最近ますます男の子がおになってきたよね!年賀状の空ちゃんも格好いいよ★
ちぃとそんなに年も違わないのに、ちぃはちょっと凛々しくなってきたけど、女の子みたいな顔のままだよー(汗)
空ちゃん、ハンサムさん~(*^^)
私、みんなかわいいちわわんぷーちゃんの中で、特に空ちゃんのお顔が好きなので、
いっぱい見れて癒されました~♪
こんばんわ♪
空タンのお写真いっぱいでいいですね!
全然ピンもばっちりですね★彡

空タン、幻の生物こたツムリですね(笑)

うちにも、こたツムリが潜んでますょ(笑)

管理者にだけ表示を許可する