
--.--.--.--.--:--

おなか見せて☆

2009.01.06.Tue.22:19


今日は出だしの文章がまったく思いつきません(笑)




ってことで。



昨日の記事の木のオモチャ(?)
あれ、ちわわんぷーが珍しく
全員好きっぽいオモチャです。


他の子もかじってますよー。


でもね。

005_20090106202908.jpg


こうやって他の子に
遊ばせてる間、

マナがずーーーっと


ヴー
ヴー

って唸ってるんだよね(;^ω^)


まー、唸られながらも
あそんでる星ですが。


今日はこのきらの話。


基本、
星は親バカのマユさんの目から見ても


とーっても大人しくて
とーっても静かで
とーっても騒がない(笑)


本当に扱いやすい子なんです。


1ヶ月に1回吠えるか吠えないか、だし。
もちろん食べ物の好き嫌いもしないし。
病気もまったくしないし。


とーってもいい子♪


でもそんな星くんが
どーしても言うことを聞かないことが
あるんです。


それは。





おなか見せ。



007_20090106203522.jpg


小さいときから
ヘソ天はおろかおなかを出すことを
完全拒否ってきた星くん。

数ヶ月前から少しづつ(半ば無理やり)
おなかを出させることをしてきて
やっとここまでになりました。

あ、でもかなり押さえつけてるんですけどね(笑)


すぐクルンって元に戻ってしまうので
写真撮るのも大苦戦。


なんでなんだろなー。


他の子は。


042_20090106203809.jpg


039_20090106203822.jpg



045_20090106204030.jpg


032_20090106204042.jpg


とこのように
むしろおなか出すのが好きなくらいなのに。



マナにいたっては。



016_20090106204126.jpg




出しすぎだろ(゚∀゚ ;)





きらくんの。

たったひとつの

ガンコで大きなこだわり。



ま、そんなところもかわいいんだけどね。







1回くらい星のヘソ天を
みてみたいのですよ。
今日もどちらかをポチっとお願いしますー。
応援ありがとうございます☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ











コメント
う、ウチも!
ウチのリムも星たんと同じでお腹をなかなか出してくれないんですーー!
最近はちょっとずつ見せてくれるようになってきてますが・・・。
寝てるときもノビーと寝るより丸まって寝るのがいいみたいで。
お腹触ると手を甘噛みしてくるくらいなのです・・・(;´▽`A``
警戒心が強い子なのかなー?と思いつつ。
でも星たんは警戒心強くなさそうですよねー??
あれー?
こんにちは♪
うちのチェルシーもお腹見せませーん(笑)
最近じゃロイスもすぐにクルリと戻ります。。
スキンシップが足りないのかな^^;
一生懸命ガジガジしている星たん可愛い~(#^.^#)
うちの(かなり扱いにくい娘)さくらも最初全然だめだったけど、
無理やりやってるうちに平気になりましたよぉ(^O^)
マナたん、ごめん。可愛すぎて笑っちゃった(*^_^*)

管理者にだけ表示を許可する
