スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

恍惚のストロベリー。

2009.01.05.Mon.22:29


いやー、今日からまた仕事。

年始一発目の仕事。
張り切ってイコー!!

とがんばってはみたものの。



・・・やっぱり眠いです、はい(;´Д`)


休み中、ちゃんと朝起きてたんだけどなぁ。





さてさて。


先日、あるものを買いました。



ってこれね。




Nana 【ハッピースティック】 S
※クリックで商品ページへ飛びます


木の棒なんですけどね。

ワンコの甘噛み対策や、顎を鍛えたり、
歯のケアにもなるようなんです。

前にお友達にいいって聞いていたので
気にはなっていたのですが、やっと手にいれました。


っていうのも最近、璃の歯が
二枚歯になってきちゃってさぁ・・・(゚∀゚ ;)


我が家は犬歯以外は自力で抜けていて
去勢手術をした空と星は手術時に犬歯も
抜いてもらっています。

ただ、愛は未手術なので犬歯だけ二枚歯。

璃は順調に歯が抜けていたのですが
オーバーのためか下の歯が二枚歯に!

てなわけで固いものをかじらせれば
少しはいいかなって思ったんです。


手に入れたのはストロベリーフレーバー。


開けると木なのにイチゴのニオイ。
結構香りはあります。
でもイヤな感じでもないかな。


割とやわらかめな木なので
ささくれ立ったり危なくはないです。


でね。


みんな一応齧ってるんだけど
ものすごーく執着しちゃってるのがこちら。


018_20090105214353.jpg


マナちゃん。


普段オモチャで遊ばず、唯一気に入ってるオモチャは
赤のたまごちゃんだけ。(青も買ったけどダメらしい(笑)

特に固いものはお気に召さないらしく
オヤツだってガム関係は一切食べないほど。


なのにこのNANAだけは。


014_20090105214654.jpg


016_20090105214710.jpg



こんな顔しちゃうほど( ̄m ̄*)ププ


あ、上手に持てないからか、
マユさんが持ってないと手でチョイチョイして
持たせます。


002_20090105214839.jpg


ひとりでこんなんしました。


マナにしては本当にスゴイことなんです。


やっぱり飼い主に似て
イチゴが好きなのかしら?




007_20090105215432.jpg



この恍惚とした顔が
サイコーにかわゆい( ̄m ̄*)








これで歯が抜けたりしないかな?
どちらか1つ!応援クリックお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへにほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト
コメント
マナちゃんお気に入りなのね~!
確かに恍惚の表情してるしっ(*^_^*)

りぃちゃんはどうだったのかしら~?
あけましておめでとうゴザイマス!!
マナちゃんのウットリしたお顔を見ているだけで
幸せ頂いた気になっている私です~♪
マユさんは、もうお仕事が始まったのですね
私も明日からです・・・脳ミソは元に戻れるのか心配です
早起きできるかしら(汗)

今年も琥っさんともども宜しくお願いいたします
愛ちゃんも好きなのねぇ~♪
わが家でもSistersに大人気!
何度買いかえたことか。。。

この間のイベントでこれ、格安の200円だったので大量購入しましたよん(笑)
あけましておめでとうございます♪
うちもめんこい家のマネっこして買いましたよぉー(^^)
まだ、舐めてるだけですが、これで遊んだ後はいい匂いしますよね?
思わず抱きしめて迷惑がられてます(笑)
あけましておめでとうございます(*^_^*)

璃ちゃんもオーバーだったんですね。

こたもオーバーな為、今月末に虚勢&抜き歯予ですぅ。
我家は数ヶ月前からこのスティクを(ストロベリー)愛用してます☆

愛たんはガジガジしててもカワイイな~v-10
うちはオーバーでもアンダーでもないけれど
ニコの前歯は今2枚歯状態です。
なんだか不思議ですよねぇ。('◇')

4匹ともお着物着ててリッチ~ですね。
我が家はNONリッチ~なので買えませんでした(^^;

管理者にだけ表示を許可する
