スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年☆

2009.01.01.Thu.00:00


1_20081231225618.jpg


あけましておめでとうございます。

今年も「ちわわんぷーな生活」

マユ、

そしてちわわんぷーである
空・愛・星・璃を
よろしくお願い致します。


私にとっても皆様にとっても
どうかよい一年になりますように。









年末ジャンボは当たりませんでしたorz


にほんブログ村 犬ブログ へ







スポンサーサイト
コメント
去年は名刺交換ができてとっても嬉しかったです☆
いつもちわわんぷーちゃんたちに癒されてますよ!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクデス。。。
明けましておめでとうデス!
今年も可愛いちわわんぷーを
たくさん見せてくださいね★

年末ジャンボ…
当たったのです。
いちまんえん。
もう今年の運使い果たしたな。笑。
あはっぴーにゅーいやー去年は名刺ありがとうございました
今年もほしいなぁなんて
まぁなにはともあれ今年もよろしくお願いしま~す
あけましておめでとうございます(*^_^*)
マユさん・空くん・愛ちゃん・星くん・璃ちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆
あけましておめでとうございます!!

今日、かわいいー年賀状が届きました♪

。。。。。。やっぱり家はワンコ用年賀状は作れず仕舞い(^^ゞ
暑中お見舞いでもがんばって作ろうか。。。。。

こんなミー家ですが、今年もよろしくおねがいします!

管理者にだけ表示を許可する
