
--.--.--.--.--:--

2008年という年。

2008.12.31.Wed.17:53


今年も今日1日で終了。
あーっと言う間の1年でした。

2008年。


今年は本当に充実した年だったような気がします。


年明けそうそう、
3チー目、星のお迎え。


016_20081231085811.jpg


そして夏には4ワン目の
璃のお迎えもありました。

3577_1.jpg



秋にはみんなで旅行もしました。

943.jpg


たくさん外出し、たくさんお散歩もできました。


イベントもいくつか行けたなぁ~。


マユさん自身としては転職もし、生活も多少変わりました。


そして何より今年はたくさんの
ワンコお友達と出会うことができました。


1_20081231090149.jpg


018_20081231090207.jpg

5.jpg


3.jpg

223.jpg


2_20081231090157.jpg

246_20081231092427.jpg


068_20081231092237.jpg


069_1.jpg

※順不同。全員載せられませんでした。ゴメンなさい~。



ブログ友達ってだけではなく、
とても仲のいいお友達もできました。


そしてこのブログにもたくさんの方に見ていただけました。


本当に、深く深く感謝します。

来年もちわわんぷーと共に
楽しい毎日が送れるよう、がんばって行きたいと思います。

もちろん、このブログもね(笑)


来年もたくさんのお友達とお会いできると
いいな、と思っていますので
どうか来年もこの
「ちわわんぷーな生活」を


どうぞ、よろしくお願い致します。

今年は本当にありがとうございました。


皆様も良いお年をお迎えくださいますよう。




「ちわわんぷーな生活」
マユ
空・愛・星・璃







1年分写真見るの、チョー大変でした(゚∀゚ ;)
来年もどうぞポチの応援よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ へ







コメント
マユさん、2008年もありがとう★マユさんとブログで出会った時は、まだ空ちゃんしかいなかったね(笑)
写真も載せてくれてうれしいな(^◇^)
2009年もたくさん会えると嬉しいな(*^_^*)
よいお年を♪
あと、今年も残すところ数十分。
何気にいつもと変わらずPC前(笑)
写真アップしてもらってうれしぃー!!

マユさん家も2ワンもお迎えして賑やかな1年でしたね♪

来年もパワーアップして遊んでやってくださいね!

ではでは、良いお年をー(^o^)丿
くまの写真があった~!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
機会があったらまた遊んでくださいね!

管理者にだけ表示を許可する
