
--.--.--.--.--:--

観光?

2008.12.29.Mon.22:32


今日は天気がよくてあったかーいо(ж>▽<)y ☆


ってことで、アーミー(母)を連れて
お台場へ行くことにー。


014_20081229183708.jpg


道もすいていてスイスイ~っと到着。


早速お散歩開始~♪


020_20081229183725.jpg

って言っても歩いてる写真が全然
なかったので、カートの写真で(笑)


プロムナード公園を
ゆ~っくりお散歩。
暖かくて本当にいい気持ち。

ダウン着てると暑いくらいでした。


022_20081229183749.jpg


024_20081229183800.jpg


なんだか田舎から出てきた母親に観光案内を
してるみたいになっとりますが。

アーミーは近くに住んでおります(笑)


結構散歩したところでランチでもすっかーと
TARLUMへ向かうも。結構混んでいたので
空きが出たら電話をもらうことにして
目の前のビーチへ。


045_20081229183945.jpg


049_20081229184002.jpg


071_20081229184017.jpg


やっぱり砂浜はあまり好きじゃないんだねー。
そしてやっぱりと言うか、砂だらけにorz


でもいつもの土日に比べると
ここもちょっと人が少なくてよかったかなー。


よくいろんな人に囲まれたりするからね(笑)


そんなに待たずに電話をもらったので
TARLUMに戻り、ランチ。


030_20081229184208.jpg



まだ12時くらいだというのに
あれもない、これもないとか言われ(゚∀゚ ;)


そして極め付きは米もないと言われたよ(笑)


でもしばらくして米はなんとか用意ができるって
言われたので、マユさんは

113_20081229184340.jpg


カレー♪


そしてアーミーは

106_20081229184404.jpg


パスタ☆


カレーもラス一だったみたいで
この後入ってきた人たちには
カレーも注文できないようでした。


残念ながらシフォンケーキもないって言われたよ。

やっぱり年末だからなのかなー?


096_20081229184512.jpg


ガッツリお散歩してきたからか
この時点で結構大人しくしてくれてました。

129_20081229184623.jpg


あんまり撮らないマユさんとのツーショット(笑)



その後もウロウロとお散歩し、
途中で記念撮影なんかもして。


137_20081229184735.jpg


182_20081229184751.jpg


暗くなる前にはおうちへ。


のんびりできて楽しかったなー。


また、みんなでお散歩行こうね☆




年末に向けてラストスパート!!
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ








コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
