
--.--.--.--.--:--

念願かなって☆

2008.12.26.Fri.22:15


今日で年内の仕事納めでしたー。
夕方ちょっと納会でビール飲んじゃったら
その後仕事が入ってきちゃって大変だったわ(笑)

ってことで。

今日は寒かったマユさんち地方。

耳がちぎれるかと思ったよ。
明日も寒いのかなー?

ってことは置いておいて。

昨日、一昨日とクリスマスらしいことは
まったくできなかったので。

ちわわんぷーとの約束を。
今日は、きっちり守りましたよ。


014_20081226204228.jpg


ゴチソウ。



・・・かな?


最近ハマってる馬肉です。

お肉焼くだけで豪華っぽく見えるもんねー。

あとはごはんと野菜を茹でたお粥?
とレタスをちょっとだけ。


049_20081226204335.jpg


相変わらずマッテのときはプルプルと
待ちきれない様子の璃。


050_20081226204415.jpg


なぜかごはんからとーおく
離れたところで待つ星。


055_20081226204437.jpg


上手に待ってるように見えて
実はごはんを見ようとしない空。


058_20081226204503.jpg


愛だけは唯一上手に待ってるねー。




4ちわわんぷーともガッツリ食べてくれました。
これで少しはクリスマス気分を味わえた・・かな?(笑)



さてさて。


昨日書いたマユさんだけの
クリスマスプレゼント。


届きましたよー。



086_20081226204610.jpg



( ̄ー ̄)ウヒヒ。

待ってたよー。



何を買ったかっていうとね。





あのね。





091_20081226204640.jpg


どん。




レンズ。





★☆SIGMA 18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM ニコン用
※クリックでショップに飛びます



ずーっとずーっと欲しかったレンズ。

これ用に貯金もしてたくらい(笑)

実はね。
何度か買おうと思っていたんだけど。

なぜか入荷待ち状態が多いこの商品。
(あ、ネットショップでの話だけどね)
いつもポチろうと思うと「納期:一ヶ月」とか
なってて待つのがキライなマユさんは
なかなか手に入れるチャンスがなかったの。


クリスマスシーズンの少し前にも。

やっぱり諦めて
「来年かなぁ・・・」って思ってた。


そしたら一昨日のこと。


お友達のゆぃっちさんからメールが来て。



ななななんと!
マユさんが欲しいレンズを買ったって
言うじゃありませんか!!


なぜなぜなぜ?(°Д°;≡°Д°;)
キャノン用(ゆぃっちさんはキャノン使い)は
在庫あるのー?
ズルイズルイー!!!


って思ってサイトを見たら。



ニコン用。


「在庫アリ」


















ポチ。






買っちゃいましたо(ж>▽<)y ☆



そしてすぐに発送いただいて今日到着ー♪


詳しいレビューはまた後日、だけど。


098_20081226205858.jpg

やっぱりズームレンズは楽~。


103_20081226205922.jpg


同じ場所で撮ってます。


120_20081226205949.jpg


もちろん暗い室内で撮る
明るさもじゅーぶんあるレンズなんですよ。




あーん(*゚∀゚*)


うれしーо(ж>▽<)y ☆



ってことでマユさんのメインレンズになることは
間違いないっしょ。



ちょっと、重いけどね(笑)


これからまた写真、増えちゃう・・・かな?





【おまけ】


081_20081226210638.jpg


水分多目のごはんを食べると
璃の口の周りが大変なことに(笑)


いちいちウエットティッシュで拭くの
面倒くさいわー(;´Д`)





正月休みはひきこもりー。
今年もあとちょっと、応援ポチお願いします!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング








コメント
見てきましたー!値段もびっくりだったけど、売り切れているんだね!!マユさんいつも綺麗に撮れていいなぁ(^◇^)私はめっきり機械音痴なので(涙)
ごちそう、私が食べたいくらい美味しそうですね(*^_^*)
ステキレンズー!!

うらやましいですー!!

そいや。
クリスマスの日。
とーちゃんはやっぱりケーキを買ってきてくれず。。。
あたしは買ったんですけど、
マユさんの言ってた、
ケーキかぶっちゃったー!!
っての期待してたんですけど、
どこまでも息のあわないとーちゃんとかーちゃんでした。。。(笑)
自分へのプレゼントって本当に大切ですね!
コーチにレンズにって、なんだか高額っぽいけど(笑)
その為に働いているんだし良いと思いますわ。

私はレーシックが自分へのプレゼントでーす。

管理者にだけ表示を許可する
