スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

夜のお台場☆

2008.12.23.Tue.22:28



年賀状、やっとできたーо(ж>▽<)y ☆
これで胸はって「もらってください!」って
言えるわー♪♪

ありがたいことに何名かの方から
お申し出をいただいておりますが
張り切っていっぱい印刷してしまいましたので
まだまだ募集しております。

右側のメールフォームより
氏名・ご住所を記載の上
ご応募くださいね~♪


はじめましての方でも
ぜひ、これを機会にご応募ください☆


ぜひ、もらってやってねぇ~。



で、まだ土曜日の話(笑)


イベント会場を後にした
私達は夕飯を食べて帰ろうということになり
一路お台場へ。


行ったことないとこがいいよねぇ~と
「うしすけ」に行ってみたんだけどさすがにいっぱい。

一応予約をしてみて、そのへんをプラプラ。


299_20081223213242.jpg


レインボーブリッジの
噂のレインボーカラーを見られて
マユさん感激о(ж>▽<)y ☆


318.jpg


設定をいろいろ変えて撮ってみたけど
やっぱり手持ちじゃ限界があるねー(゚∀゚ ;)


屋形船もいっぱい出ててとってもキレイでした。


が。

夜のお台場はやはりこの時期
カップルでいぱーい(*゚∀゚*)


特にうらやましくもない
自分にちょっと危機感(笑)


でもこのカップルだらけのお台場に
なぜか一眼レフと三脚を持った
おじさま・おばさま方の集団?が
チラホラといて、マユさん
そっちに興味深々でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ


気合の入ったカメラ趣味!ってオジサマは
よくみかけるんだけど、オバサマは
あんまり見ないからねぇ~。


バズーカ砲みたいなレンズ使ってたよ(笑)


321_20081223213643.jpg


334.jpg


あちこちライトアップされてて、
やっぱり夜は雰囲気違うわー。



あちこちフラフラしてたけど
予約してた「うしすけ」はちっとも空かないようなので


375_20081223213803.jpg


結局「空海」へ。


ここも行ってみたかったから
いいんだけどねー。


でも、情報ではワンコの顔出しNGって
ことだったんだけど、店員さんに
聞いてみたら
「隣の方がよければいーですよ」

と、言ってくれた。


で、さっそく隣の方(カップルだった(笑))に
聞いたら快くOKしてくれたので
カートを閉めずにすみました。


まー、閉めても別にいいっちゃーいいんだけど
我が家のちわわんぷーは閉めるほうが
うるさいのでね。顔出しできるに
越したことはないんですよ。



277_20081223214011.jpg

ま、すでにみんな撃沈してたから
あんまり関係なかったけどー(;´Д`)


383.jpg


冬季限定の・・・・名前なんだっけ?(笑)
塩味鶏なんとか???


美味しかったです♪♪



untitled.jpg

帰り道、さっきはなってなかったけど
東京タワーがクリスマスツリーカラーに
なっとりました。


私はうまく撮れなかったので
これはゆぃっちさんとこから拝借(笑)



本当に朝早くから、夜遅くまで遊んだ1日でした。


楽しかったなぁ・・・・。




【おまけ】

269_20081223214524.jpg


きらはよっぽど疲れたのか
マナを枕に爆睡。


か、かわえぇ・・・・・(*゚∀゚*)





年賀状のご応募、待ってまーす(*゚∀゚*)
いつも応援ポチをありがとうございます!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング








スポンサーサイト
コメント
夜景きれいですね~♪
イベント会場では沢山のお友達と会えたみたいで良かったですね。
カートで階段、筋肉痛にならなかった?お疲れ様でした。

2つのイベント余裕でイケるというマユさんのアドバイス、
とってもありがたかったですー。それで安心できたので。
ドッグショーを見たかったのでドッグフェスタを先に見ちゃいましたけど、
決してマユさんに反抗したわけではないですよ(笑)
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

なかなかきちんとしたコメントを残せずごめんなさい(T-T)
今日はクリスマスのお祝いをしたかったので残させて下さいませ(^-^)

素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね!

浮雲家一同

※クリスマスプレゼントのポチっとだわさ♪
温かいお祝いのコメント
ありがとうございました!
とってもうれしかったです。
素敵なイヴを過ごしてくださいね!
☆ハッピーメリークリスマス☆
メリクリ
遅くなりましたが、我が家も多頭飼いの仲間入りです~♪よろしくお願いします☆
夜景綺麗~♪
最近夜景をゆっくり眺める暇ないなぁ(TT)
子育て大変っす(TT)

管理者にだけ表示を許可する
