スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャパンドッグフェスティバルの方は。

2008.12.22.Mon.22:10



さてさて、まだ土曜日の話で
ごめんなさい(笑)
もーちょっとおつきあいくださいね。


ペット博の西会場を出て向かった先は
もう1つのイベントが開催されている
東会場です。


会場の案内版を頼りにテクテクと歩いて
行くと、中でつながっているようでした。
あら、便利ねぇ~って思いながら歩いていると

途中で前を歩いていたワンコ連れのご夫婦が
警備員より「こちらの通路は通れませんから
あちらからどーぞ」みたいなことを
言われていて、それが聞こえた私たちも

当然案内された「あちら」へ回ることに。


さらに進んで行くと別の警備員さんが。

「左の階段を下りてくださーい」



はい?(゚∀゚ ;)


階段?

みてわからんのか、おっさん。

こちとらか弱い女2人カート2台だぞ?


「え?エレベーターとかないんですか?」


「ないです」




はぁ?((*`ェ´))


なんだよ、それ!

もっと早く言えよ。
つーかその前に「ないです」って・・・
もっと言い方ってもんがあるでしょよ。

しかもまったく無表情で即切り。
申し訳ないの一言もなけりゃ
エレベーターのある場所も教えないような雰囲気。


すでに10分近くも歩いてきてたので
今更引き返すこともできず

結局階段下りましたよ。


ええ。


190_20081222192720.jpg


この階段を(*`д´)


途中見かねたご夫婦の奥様のほうが
カート降ろすの手伝ってくれました。

いい人だぁ~(*゚∀゚*)
なぜか旦那様は無視、だったけど(`ω´*)

そして警備員もまったく無視してたけど(*`Д´*)



開催期間中、両方のイベントに行く人って多かったと
思うけど、案内路みたいのはほとんどなかったんですよね。
なんだか不親切だなぁ~って思いましたよ。


まー、そんなこんなで
ブツクサ文句もいいつつやってきたのは

ジャパンドッグフェスティバル。


194.jpg

おぉ~。なんだかこっちの方が
広いし、活気付いてる感じ。



た、楽しそう~(*゚∀゚*)


こちらの会場ではお目当ての商品があったので
それを先に探し出し無事ゲット!


それだけでも来た甲斐があったってもんですが、
サンプルもいろろゲットできました。




197_20081222193306.jpg


こちらグリニーズのブース。
クリスマスツリーにグリニーズいっぱい飾ってあった(笑)


1ワンに1本もらえましたよー♪


226_20081222193434.jpg


ワンコ用クリスマスケーキ。

お、美味しそう・・・・(*'д`*)


こちらの会場もフードのメーカーが目立ってたかも。
国産だけじゃなく海外のメーカーも多かったです。


217_20081222193532.jpg


ウロウロしてたらみぃさん一家に遭遇~。
りんたん、久しぶり~♪
ひなたん、はじめまして~♪♪

ちっちゃい子たちなのにオヤツへの
興味はバツグン!
かわいいカメラ目線くれました(*゚∀゚*)

その後もフラフラしてたら

246.jpg

めんこい家にも遭遇~♪
いるのは知ってたので会えてうれしい~♪

マユさんの当面の目標は
ViViちゃんにガウられないことなんです(゚∀゚ ;)

でもこの日はちょっとイヤな顔されただけで済んだ(笑)
いっぱい会えば慣れてくれるよね。

ってことでまた一緒に遊んでくださいね~。

あ、カート早くお揃いにしましょーよ( ̄ー ̄)ニヤリ


その後、なんか食べようと
会場端の小さなCAFE(なのか?)で
休憩しようとしてたら


250_20081222194754.jpg

ヴィッケちゃん&ロッタちゃんにも会えたо(ж>▽<)y ☆

ってまたヴィッケちゃん、こっち向いてくれてないけどorz


思いがけずだったのでうれしかったなぁ~。


261_20081222195056.jpg

もー、ロッタちゃん、かわいすぎо(ж>▽<)y ☆
(写真白くなっちゃった~(つд⊂)エーン)


そんなこんなでどちらの会場も
たくさんのお友達に会うことができて、それが
一番楽しかったかも。



みなさん本当にありがとーо(ж>▽<)y ☆


とは言え、なんだかんだ言って
閉演ギリギリまでいたマユさんたち。


夜ごはんを食べようと場所を移動。


ってことで続くのです・・・・・(笑)



【おまけ】


015_20081222195840.jpg


今回サンプルとしてゲットしたものたち。
(購入したもの除く)

結構もらったよね。





今日、当日取材されたテレビ放送が
ありましたが、マユさんがチラっと映ってただけで
ちわわんぷーは映らず。つまんないのぉ~(`‐ェ‐´)
今日もポチポチポチっとありがとう♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










スポンサーサイト
コメント
両方ともお疲れ様でした!
サンプルもすごい数!(#^.^#)
ぬいぐるみ(?)みたいなの気になる~~w

Pet博はショボくてびっくりしたけど、
ドッグフェステバルは活気があったんですね~!
サンプルの量すごい!!
どのメーカーのものがちわわんぷーのお気に入りに
なるんでしょうね♪
私は見なかったんだけど、今日家に遊びに来た友達が朝の番組でペット博での模様のニュース見てて、月に10万位ワンコにかかる~と答えてた方がいて
ビビッタと言ってましたよ★マユさんも同じニュースにでてたのかな?
アメブロから、ちょくちょく遊びにこさせていただいてます♪
マユさんの写真が大好きで(^^ゞ
ちわわんぷーちゃんたちも、とってもかわいいですね。
会場で会ったお友達ワンコもとってもきれいに撮れてますね~。
尊敬です。
また、遊びにきます(*^^)v
この日はバッタリ会えて嬉しかったです♪
あぁ~NEWカートいいなぁ~(笑)
ちょっとパパと相談して検討したいと思います!
いつかおソロで遊びたいですi-179

ViViが毎度愛想がなくって・・・。
でも人見知りなコなので何度か会えば大丈夫だと・・・思います(汗)
懲りずに接してやってくださいまし~♪
ドッグフェスティバル行かれたんですね~♪
私は日曜日に行ったんですよ~
同じ日だったらお会いできたかもなのねー・゚・(ノД`;)・゚・

去年までは中の通路も歩けたのに今年からダメってひどいですよね。
カートとかキャリーだったらいいじゃ~ん!って思ってしまいます~
マナーの悪い人が多いんでしょうかね・・・

管理者にだけ表示を許可する
