
--.--.--.--.--:--

まずはpet博2008。

2008.12.21.Sun.21:40


今日も天気よくてよかったなぁ~。

コタツ布団をガッツリ洗ったよ。

でも、大掃除が進まない・・・・(;´Д`)
年賀状印刷も・・・・
ヤバイ・・・ヤバすぎる・・・・・orz



なんとか今週中にはがんばります(゚∀゚ ;)


さて。
昨日のイベント。
早速昨日の続きを書きますよ~。


駐車場についたマユさん達は
まずは近いほうのペット博のほうへ行くことに。


019_20081221174625.jpg

ちわわんぷーたちも一緒に
張り切っていきますよ~(d゚ω゚d)



と、会場入り。



・・・・・。



と。



なんか、閑散と・・・してる?



今年のGWにも同イベントに行ったけど
場所が違うから?
今年2回目だから?


どーにも規模が小さいような?


お店も少ない感じです。


とは言え、試供品ゲットも目的のうちなので
早速フードサンプルゲットの列に
並びますよぉ~。



と、並び始めたら。

なんと、隣の列に。


007_20081221174928.jpg
010_20081221174941.jpg

コモモちゃん&ゴマちゃんが(*`ロ´ノ)ノ
前回のイベントの時も一番最初に
お会いしたんですよ。
スゴイなぁ~(笑)

お友達
といらしてました。(お写真とれなかった!)
大人しいキャバリアちゃんでしたよ。


そして並んでる間、
ブログを読んでくださってる方から
声をかけていただきましたо(ж>▽<)y ☆

027_20081221175731.jpg


そらちゃん


形は違いますがマザーカート仲間です(笑)
しかも同じ水玉。
そらちゃんはリードとからーも水玉でかわいかったぁ~。


声をかけていただいて、本当にありがとうございました(*゚∀゚*)


サンプルをゲットした後は
会場をグルリとひとまわり。


040_20081221180116.jpg


ショップの数もなんか少ないよなぁ・・・・。

051_20081221180155.jpg

気のせいかフードのメーカーが
多かったような気がします。


061_20081221180233.jpg


愛用の伸縮リードフレキシのブース。

こちらのリードが使いやすいので
もう1本、と思っていたのですが
高かったので違うリードを買ったのですが
使い心地が全然違うんですよ。

で、やっぱりこれが欲しいなーって
思ってたところに、特価品があったので
思わずゲット!!

これが本日の一番いい買い物だったかも(笑)


072_20081221180445.jpg


動物展示のエリア。


人、少なすぎ(笑)


いつも思うんだけど、これやる必要性あるの?
こんなに見る人少ないし、普通にペットショップでも
見られるような犬や猫まで展示。


もちろん知ることは大事なことだから
こういう場も大事なんだろうけど。


ケージに
「わたしたちは決まった時間に食事と水を与えられています」
「わたしたちは決まった時間に散歩をしています。」

みたいな注意書きが貼ってあって
それがまだなんか物悲しい感じでした(゚∀゚ ;)


そして、非常に匂いがきつかった(;´Д`)


犬や猫、鳥なんかが展示されていたようです。
(ほとんど見なかったのでわからない)



081_20081221180930.jpg



そして入り口近くでゆぃっちさんが
お友達を発見。
お話したり写真撮影をしたりしていたのですが。


なんと。



106_20081221181021.jpg


テレビ取材∑(*゚ェ゚*)


春のイベントのときにもチラとテレビに映った
3チー(璃はまだいなかったからね)
このときは本当に3チーだけで、しかも本当にチラっと
だったんだけど、今回はマユさんに取材!!


結構長い時間インタビュー等受けたんだけど
どのくらい写るのかしら?
怖いわー。


マユさんへの取材だったので
放送日時は秘密です(笑)


写ったのを確認したらまたここに書こうかな。


ヒントは日テレ、ですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


その後もウロウロしていたら
いろんな方に声をかけていただきました。



110_20081221181900.jpg


keiさんちのちーちゃん
(でしたっけ?ゴメンなさい!ド忘れ。
違ってたらコメントくださーい、直します!)


keiさんはこのブログを見て
同じカートを注文してくれたんです!
超うれしかったなぁ・・・・♪♪
他の2チーちゃんには会えなかったので
またいつかお会いできるといいなぁ・・・。


128_20081221182247.jpg


先日お会いしたLANIちゃん一家にも遭遇。

また会えてうれしいよぉ~。


167_20081221182354.jpg
157.jpg


ゆこさんお友達のはなちゃん&ゆきちゃん。


2チーともめっちゃマユさんのタイプのお顔。


特に最近お迎えされたというゆきちゃんは
マズルが短くて大好きです!


またお会いしたいなぁ~(*゚∀゚*)


181.jpg


erisaさんご一家にも会えました。
会場入りしているのは知ってたので会えてよかったぁ~♪

うーちゃん、全然カメラ見てくれなかったけど(゚∀゚ ;)


ふたりともなんかかわいいお洋服だったなぁ・・・。



まーそんな感じで買い物などはほとんどせず、
(だって見るものないんだもん!)
サンプルはちょこちょこっとだけゲットでき、
後はほとんどお友達と会って話したりしてました。


みんなと会えてよかったなー。


ってことでそろそろもう1つのイベントに行くことにします。




で、続きはまた明日(爆)








お友達がいたおかげで
楽しいイベントだったけど・・・・・(;´Д`)
いつも応援ポチありがとうございます!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング








コメント
LANIの写真かわいく載せてくれて
ありがとうございます^^
すごい人だったけど、かわいいちわわんぷ~なので
すぐわかったよ♪なので、取材と聞きうん★納得♪
わー土曜日に行ったんですね?
うちは今日行ってきましたー
取材受けたの??
すごいすごーーーい。
たしかにお店少なかったね。
えーと、かなり遅ればせながら
キラ君お誕生日おめでとう。えへ。

これからも健康で、長生きしてね。
こんばんはぁ
昨日ペット博にいかれていたんですね
今日だったら
お目にかかれたのに
残念
フォトジェニックよかったですよぉ
今度
ご一緒しませんかぁ?
お会いできなくて、ほんと残念(><)。
来年お会いできるとうれしいです♪

年賀状、
お送りするつもりですけど、、
いいですか?(笑)。
土曜日は、お会いできてうれしかったです(≧▽≦)
やっぱり、みんなかわいくってちっこくって★
会った瞬間、「キャ」って感じでした♪
名刺もありがとうございました(^^)

ボーっとしてて話せず残念でした・・・。
二日酔いだった私のバカバカバカー!!!!です。。。
こんにちは!
コメありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
テレビとっても楽しみですね!
また会いに来てくださいね。

管理者にだけ表示を許可する
