
--.--.--.--.--:--

イベント行くよ☆

2008.12.17.Wed.23:11


なんかおなか痛い・・・・ガーン

さっき食べたカレーか・・・??

049_20081217201909.jpg


今日は手短にいきまっす。


こないだチラっと書いたけど
週末の東京ビックサイトでやる
イベントに行きまっすо(ж>▽<)y ☆


しかも・・・両方(笑)
(詳細はコチラコチラ

いや、チケットが安く手に入ったのでね(笑)


12/20の土曜日に行く予定です。

NEWカートが出陣予定ですので
見かけましたらぜひお声がけくださいねー♪



ってことで。


新しい名刺を作りましたよぉ~♪
(ってまだ完成してないけど)

038_20081217201926.jpg


当日お会いできた方にはお渡ししたいと思います。
あ、旧名刺もまだあるので一緒に渡します(゚∀゚ ;)
こちらもブログ名が違うけど、璃はいないけど
とーってもかわいいイラストなんですよん。


それと昨日書いた年賀状のこと。


欲しいと言ってくださる方がおりますので。

やっぱり作成しようと前向き
検討しております(笑)

元旦には届かないかもしれませんが。


それでもよいからくれよーって方は
右側サイドバナーよりメール、ください。

大変申し訳ありませんが。
すでに住所わかってる方や
去年お送りした方でも。
喪中とかなんとかあるといけませんので。
再度ご応募、ということでお願い致します。

応募者が少なかったら作らないかもー(笑)


そんな適当な感じですが
もし、よかったら(゚∀゚ ;)




んじゃ、寝ます。



040_20081217202911.jpg







【おまけ】

005_20081217202945.jpg


最近1日の大半をこたつの中で暮らす星。
顔を見るのはごはんの前とトイレの時くらい。

飼い主そっくり(笑)





名刺の用紙、両面印刷で写真に
適してるのあったら教えてー!
ポチポチポチと応援ありがとうございます!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント
わぁーー、私も土曜日に行きま~すo(≧▽≦)o
ちわわんぷーを探せしなくっちゃ♪
あーー年賀状も欲しいですぅー。
お腹痛いのよくなりましたか?

土曜日のイベントでちわわんぷーの名刺をゲット
できちゃうかも?なんですね。
頑張ってマユさん&ちわわんぷーを探します。

あ、家にもこたつ大好きなのが…
本当にごはんとトイレの時のみ出てきますよ~。


コンバンワッ。
わが家は21日に行きます。またすれ違いなんですねちわわんぷーに会いたかったなぁ

管理者にだけ表示を許可する
