fc2ブログ

作れるか?作れないか?

2008.12.16.Tue.22:22


いやー、みなさま。
昨日はいっぱいコメントありがとー♪

いっぱいすぎてお返事書けないよ(笑)

でもコメント書かなくても
本当は読んでくれる人がいるだけで
マユさん、HAPPY♪♪


これからも頑張っていこうって思えます。


さて。

社会人復帰して二日目・・・・。



ヤバイ・・・・・(;-ω-)



眠い・・・・(´-ω-`)


時間の配分がうまく調整できなくて
やりたいことがやれないでいます。


いや、休みのときやっとけよって
話なんだけどね(゚∀゚ ;)


その最たるものが年賀状。


他の方のブログでは
続々年賀状が出来上がっていて
欲しい!と名乗り出たりしてるのですが
いかんせん、自分の年賀状を作れてないorz


作らねば・・・とは
思ってるんだけど
どーにもこーにも創作意欲がわかない・・・。


ちわわんぷーは寝てばっかりで
最近全然写真撮らせてくれないし(爆)



どうしよう・・・・。


今まで撮った写真の中から選ぶか・・・・。


030_20081216220827.jpg


031_20081216220840.jpg


098_20081216220852.jpg


134_20081216220906.jpg


むむぅ・・・・
どれもこれもイマイチだ・・・。


しかも全部違う日なのに
赤が似合うからって璃に同じ赤ニット
ばっかり着せてるな(´-∀-`;)


正月っぽくないし・・・・。


新たに撮影する時間も取れるか・・・。


募集でもかけてせっぱ詰まれば
やるんだろうか・・・。


せめていただいた方くらいには
返したい気持ちはあるんだけど・・・・。




作れるか?
作るのか?
年賀状・・・。


こうご期待(笑)





【おまけ】


002_20081216221256.jpg


なんか変。






その前に年賀状欲しい人っているのかな?
テンションあがるので応援ポチをお願いします♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング









スポンサーサイト



コメント
はいはいはーい!
ちわわんぷーの年賀状、作ったら欲しいに決まってます~っ♪

あ、ウチは欲しいと言われなくてもマユさんに送りつける気満々です(^^;
「いらない」って言われたら。。。泣いちゃうかもっ(笑)
あぁー。出来上がってくれー!!笑。

ううん。いいんです。いつまでも待ってますよん。
この際、寒中見舞いでも暑中見舞いでもっ
え~!!!
こんなに素敵な写真なのに、イマイチですかー!
うちなんて・・・、まとまりはないわ・・・、
どれもこれもイマイチしかないです^^;
私もほんとにカメラが欲しくなってきたー(。>ω<。)

管理者にだけ表示を許可する