
--.--.--.--.--:--

森?

2008.12.13.Sat.22:24


昨日の話だけど。


天気もよく、寒くもなく、風もない
おだやかなお天気だったので
お散歩に行くことに。


もー、平日にお散歩なんて
滅多に行かれなくなっちゃうもんねぇ・・・。


たまには違う公園に行ってみよう!

ってことで
我が家から割りと近い「智光山公園」って
ところに行ってみることにしました。


マユさんち地方は割りと犬にやさしい
環境とは言えず、公園があっても
ペット不可だったりするところも
結構あります。
が。

ここはペットOK。


広そうなので楽しみに行ってみたら。




017_20081213220159.jpg


020_20081213220214.jpg


024_20081213220227.jpg




森、じゃないの?(゚∀゚ ;)


公園というよりも普通に
山の中に入ってきた感じさえします。


ところどころにある地図と
街路樹に関しての説明がなかったら
山の中で迷子になったような
気さえしちゃうかも(笑)



逆を言えば本当に自然の中って感じで
マイナスイオンタップリーなところですね。


園内はとても広く、動物園、植物園、
バーベキュー場などもあるようです。


ま、そちらは有料だったりしますけど。


あまりに森の中状態が続いて地面は枯葉の絨毯
ばかりだったので、足場のよい、芝生の土地を
探して結局端から端まで歩いちゃった(笑)


216_20081213220506.jpg


赤線が歩いたところ。


031_20081213220635.jpg


途中休憩がてら記念撮影。

やはりなかなか上手に撮れません。



076_20081213220647.jpg


7ワン分もがんばったんだけど、ね。


でもベンチの隙間が結構広く、
チビッコは足が落ちてしまう場所で
ハラハラしながらだったわりには
撮れたほうかも。


146_20081213220835.jpg


178_20081213220849.jpg


1匹づつだと割とキレイに撮れるんだけどね。



最後のほうで芝生を見つけて遊んだものの


197_20081213220931.jpg


えぇいっ!
歩かんかいっ( ゚Д゚)ゴルァ!!


結局ほとんどスリングにインでしたorz


でも空・星・璃は往復1時間半ほど、
たっぷり歩いてくれましたよ。




飼い主達はどっぷり疲れましたけどね(´-∀-`;)



そして糖分補給に
Wan Life」さんへ
(またお店の写真撮るの忘れちゃった!)


250.jpg


ここのケーキは本当においしい♪♪


225_20081213221404.jpg


たっぷりお散歩したから
頼んであげたかったんだけど・・・・
「ない」ってさ(´-∀-`;)


持参したオヤツでガマンしておくれ。



257_20081213221453.jpg


視線が痛かったなぁ・・・・(;´Д`)




299.jpg


看板犬のクッキーちゃん。


生後3ヶ月だってさー。


璃より大きかったけど、フワモコで
本当にクマのヌイグルミのようでしたー。


久しぶりにガッツリお散歩できて
ちわわんぷーたちも満足してくれたかな?






【おまけ】

本日、璃が無事6ヶ月を迎えましたーо(ж>▽<)y ☆


体重1075g。


早くも成長スピードダウン。


小さく収まり、そう。
たぶん。


でもパワフル度は相変わらず。


元気元気でよいことです。


168_20081213222042.jpg


ギリギリ手乗り(笑)





飼い主の足はパンパンになったが
今日は筋肉痛はセーフ。
明日が怖い・・・・(笑)
ポチポチポチと応援ありがとうございます!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング











コメント

管理者にだけ表示を許可する
