スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お部屋公開!

2008.04.07.Mon.22:10
さて、日曜日の話。


天気もよく、土曜日より暖かくなりそうだってことで
どこに遊びに行こうかなぁ~、と考えたけど3チーは全然起きてこない。

考えてみればここ数週間、毎週土日はたっぷりお散歩していて
お部屋でゆっくり3チーと過ごすことがなかったな・・・・と思って

病み上がりでもあったし、家のことでやりたいことも溜まっていたので
今日はゆっくりマッタリDAYにすることに。


とりあえず、一番気がかりだったホットカーペットの撤去をやっと、
や~っとやりました。


去年の冬前に出したホットカーペット。
その頃はまだ2チーだったけれど、マーキングやオシッコの被害が怖くて
ニトリで見つけた激安カバー(ホットカーペット用)をひくことに。

045_1.jpg


こんな感じ。カーペットひいたばかりの頃の写真です。


安いからワンシーズンでつぶしても・・・・って思ってたら
本当にワンシーズンしか持たず(ノД`)シクシク


マーキングや、オシッコの被害に合い、匂いがついてしまっているから、
何度拭いても無駄で、結局大きなトイレシートのように(T△T)


やっぱりカーペット系は難しいんですかねー。

まぁ、暖かくなってきたし、ホットカーペットはしまって、トイレシートなカーペットとは
サヨナラすることにしました。


129_20080407211602.jpg



な、なんか殺風景・・・・(;・∀・)


元々女の子らしい、かわいい部屋ではないんだけど、どーにも殺風景になってしまった。

最近、全然やってなかったけど、また少しインテリアもの増やそうかなぁ~??



でもフローリングだけになって、冷たいのか、

018_20080407211645.jpg




3チーがプルプルしてるっ( ̄□ ̄;)!!


外は春満開だというのに!!

まぁ、部屋の中は確かにひんやり系なんですが。
(夏はエアコンいらずですよ♪)


040_20080407211639.jpg


冬の間はあまり使用されていなかったカドラーから動こうとしない愛と星。


045.jpg




勝手にベッドで寝るなぁ~(# ゚Д゚)



ソファのあるリビングに近寄ってこなくなった3チー。



さ、寂しい(°Д°;≡°Д°;)


せっかく、スッキリしたお部屋で3チーとマッタリ過ごそうと思ったのに(ノД`)シクシク


仕方ないので、

123.jpg


足元に毛布置いたら戻ってきた。


新たなるトイレシート誕生の予感がしたりしなかったり・・・・(;・∀・)





ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング





スポンサーサイト
コメント
分かりやすい行動しますよね~っ!
でも、それがカワイイっ♪
まだまだチワちゃんには寒いんですねぇ
しかし、夏にエアコンいらないのはうらやましいっ
私の部屋は夏は気が狂うほど暖かく、
冬は腹が立つくらい涼しいです(涙)
(いいとこ全然ないやん。。。)
素敵なお部屋ですね☆綺麗に掃除されているし~。
うちもラグマット敷いてますが、多分1年の命ですね。。。。

あ、そうそう荷物届いてますか~?
カーペットがなくなったら誰も来ないんだ~(笑)なんかかわいい~!!
もうちょっとしたら板の冷たいとこにしか来なくなるのにね~。
ワンってほんとに寒がり・・・・(*´ω`*)ゞ
にゃ~素敵なお部屋★
ぅちは女の子らしぃお部屋よりも
殺風景なお部屋が大好きなので♪
でもみんなには寒かった?
ぅちも今日はお部屋のベッドから出てきませんよッッ
あと少ししたら今度はあつい~って
言い出すくせにねぇ笑
はじめまして☆
はじめてコメントします。いつも楽しく見ています。家にも3チワワいます。
家も3チワワ共、年が近いのでマユさんとこと似てるな~って。
良かったら一度見にきて下さいね!!
応援ポチッとして帰ります~

管理者にだけ表示を許可する
