
--.--.--.--.--:--

closet of chocoRoom

2008.12.11.Thu.22:18


ちわわんぷーの洋服事情。


家の中ではよっぽど寒いとき以外は
ほとんど服を着ません。
が、お出かけのときは着ます。


防寒だったり防虫だったり、
抜け毛対策(CAFE等内での)だったり。

もちろんオシャレ目的でも。


でもセレブではないので
高いものは買わないし、買えない(笑)
4匹分だぞー!

小型犬のお洋服って高いもの多いんですよー。
●万円とか・・・買えるかー(*`д´)


でも個人でハンドメイドショップを
されてるところにお手ごろで
かわいいものが多かったりします。

そういうところを見つけてちょこちょこ
買ったりしてるんですけどね。


で、またそんなステキショップが
オープンしたのでご紹介しようと思います☆


croset of chocoRoom
↑クリックでショップページへ


ブログお友達のyuki♪ちゃんがはじめたショップです。



マユさん、yuki♪ちゃんちの「よもぎ」ちゃんが
だーいすき♪♪
もう、恋しちゃってると言っても過言じゃありません(*´・∀・`*)ゞ

チョコちゃんもちっちゃくって超かわゆい♪♪

そしてyuki♪ちゃんも
ブログ同様超かわゆいんですよ。


そんなyuki♪ちゃんは以前から
色々ハンドメイドしていて、
スゲー、売って欲しいーって
ずっと思っていたのでショップオープンの
知らせに即座にポチッ♪


とってもかわいいお洋服が届きましたよ♪


小さめサイズのパーカーは
このように

050_20081211191416.jpg


081_20081211191441.jpg


りぃも。


094_20081211191455.jpg


099_20081211191507.jpg


マナも。


121_20081211191524.jpg


128_20081211191535.jpg


頭の大きいきらだって着れちゃいます( ̄m ̄*)


女の子が着ても男の子が着ても
違和感ないナチュラルな感じが
いい感じーо(ж>▽<)y ☆


即座にポチッったので
買えましたが現在は売り切れみたーい(T^T)


213_20081211191759.jpg


く、空はさすがに着れないからね・・・(゚∀゚ ;)


217_20081211191826.jpg


今度は空にも買いますので
yuki♪ちゃん新作出たら教えてねー♪♪







【おまけ】


060_20081211192210.jpg


158_20081211192220.jpg


マナ・・・・
モデルさんができるの
わかったから・・・


どいて(゚∀゚ ;)





どなたかマナにモデルさんさせたげてー(笑)
いつもポチッとありがとうございますー♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント
わーyuki♪さんのとこのお洋服めっちゃ
かわいいですね。
見に行ったけどsoldoutでしたーーー。
モデルかわいいーーー
上手なポージングですね☆
可愛いねぇ(^◇^)すっかりモデルさんだね☆
ハンドメイドのお店って楽しいよね(*^_^*)

そうそう、例の福袋、意を決して買ってみたよ★
すご!!
ちょっくらブログにお邪魔したけど
写真がきれいなのは気のせい?
ってか2ちぃチャンかわぇぇ★
きゃー!!
マユさーん!!
ステキに紹介していただいて、
ありがとうございますー!!
とってもうれしいですー!!

しかも!!
みんなかわゆいー!!

空ちゃん!!
空ちゃんのも作るからねー!!
待っててねー!!
うほぅ!!(鼻血
見返り姿が めちゃくちゃかわいいです!!!

管理者にだけ表示を許可する
