
--.--.--.--.--:--

お台場へ!~続き~

2008.12.10.Wed.22:30


昨日の続きだよーん。


割と散歩ができたマユさんたちは
一路ランチを食べに向かいます。

今日は~




090_20081210185809.jpg


LONGBOARD CAFE

アクアシティの3Fにあります。

アクアシティはカートかバッグかに
入れてればペットOKになったみたいだけど
全身いれなくちゃいけないんだってー。


でもここはお顔出しててもオッケーです( `д´)b


080_20081210190149.jpg


アボカドバーガーが超おいしい♪♪


066_20081210190211.jpg


ちわわんぷー達は
食べられないけどね(笑)


ハンバーガーとコーラ。
っていうアメリカンなランチだったけど
結構ボリュームがあって大満足☆

093_20081210190646.jpg


お店もガラガラだったので
かなりゆっくりできました。



094_20081210190728.jpg

人もワンコもいないせいか
ちわわんぷーたちも本当に
オリコウにしててくれて落ち着けたよ。

ありがとねー。


やっぱり平日はいいなぁ・・・・(*゚∀゚*)


ランチを終えた後は
再びお散歩を・・・と思ったものの。

途中雨が降ってきちゃったので
ちわわんぷー達をカートにインして
マユさんたちは半ダッシュε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘


猛ダッシュできない体力のなさが
悲しいところ(笑)


112_20081210190951.jpg


116_20081210191008.jpg


お台場もクリスマスだねぇ・・・。


でも昼間は全然キレイじゃないや(;^ω^)


119_20081210191040.jpg



我が家にはクリスマスツリーもないし
飾る予定もないので
店内に飾ってあったツリーで撮影。


145_20081210191132.jpg


152_20081210191151.jpg


ギリギリ4ちわわんぷー揃って(゚∀゚ ;)


空は全然やる気なかったのよー。


156_20081210191235.jpg


これなんか座っちゃって
後ろに隠れちゃってるし(笑)


もっと真剣に撮ってクリスマスカードに
すればよかったかなぁ・・・・。




また、平日に行けたらいいね☆





お休みもあとちょっとー。
いつも応援ポチ、本当にありがとございます!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント
お台場、私も最近行ったのだけど、広いしいいよね☆ここのお店は知らなかったな。
ハンバーガーおいしそうだね☆
4ワンの写真とっても可愛いね(*^_^*)
マユさん、もうすぐ仕事はじまるのかな。楽しい休みを過ごしてね(^◇^)
マユちゃん聞いて!!ついに!!ついに!!私のとこにも、不愉快コメントが来たよ~~(泣)
よく知りもしないで、よく一方的なこと書いたりできるよね。ああ、胎教に悪いよ。
そんなわけで、ちわわんぷーに癒されにきました(笑)
ツリーとコラボかわいいよーーー!!
アボカドバーギャー!!
おいしいですよねー!!

ツリーとコラボもステキー!!
かわゆいー!!

し、しかも!!
星くんが着いるのは・・・!!
あああ。
感動です。。。

管理者にだけ表示を許可する
