
--.--.--.--.--:--

はじめまして☆

2008.12.06.Sat.22:36


今日は朝からいいお天気太陽


楽しみなお約束があったので
みんなでおでかけです~♪♪


待ち合わせはぽち

少し早めについて遊んでようと
早めに家を出発したのに
街中は結構渋滞。

結局到着は待ち合わせ時間ギリギリ。


014_20081206194259.jpg


はじめましてな方なので
マユさんちょっとキンチョー(笑)


でも今日はゆぃっち家も一緒なので
その分心強いかな?



020_20081206194333.jpg


ちわわんぷー達はオトイレしたり
お水飲んだりとくつろいでたけどね。

024_20081206194630.jpg


あ、璃はお耳の中の毛がモシャコだったのですが
マユさんが上手に抜けないため
店長に抜いてもらったりしました。
(店長、アリガトーо(ж>▽<)y ☆)





しかし待ち合わせした方も渋滞に巻き込まれ
あげくちょっしたハプニング(笑)があり
待ち合わせ場所を変更~。


029_20081206194611.jpg

カフェエンジェルに移動。

写真じゃ全然どこかわかんないけどね(;^ω^)



043_20081206195014.jpg



でもほどなくして無事到着~。




ってことで今日お会いしたのは
ゆこのブログ  ☆幸せな毎日 こんなに楽しいんだね~☆」
ゆこさんご夫婦とLANIちゃん♪


058_20081206194955.jpg

LANIちゃんは来週1歳のお誕生日をお迎えするとは
思えないほど大人びたチワワちゃん♪


パパママ大好きな甘えっこな感じの女の子でした☆


耳毛がフサフサでキレーなのよ♪


揃ったところでランチです。


050_20081206195205.jpg


結局全員和風ハンバーグ( ̄m ̄*)



この間は食べられなかったからリベンジです。


やっぱりおいしーのだ♪


053_20081206195306.jpg


今日もワンコ用チーズケーキはなし。

最近お目にかかれないねー。


067_20081206195358.jpg


空、エロいよ・・・・(;^ω^)


なぜかゆこさんのお膝に自ら乗って
(珍しい)
一箇所をくんかくんかしてました。


068_20081206195445.jpg


おやつでいいカメラ目線をくれるLANIちゃん。
LANIちゃんはアレルギーがあっておやつが
なかなか食べられないそうです。

今日持ってった馬肉ジャーキーは
大丈夫だったかな?


ランチを食べ、いろいろお話をした後
再びぽちへ!
カメラ持たなかったのでそのときの写真はありません(笑)

でもLANIちゃんも加わり、
完全に室内ドッグラン化
してましたよエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


その後まだ少し時間があったので
大間木ドッグランへ~



って思ったのですが
今日はものすごい人&ワンコ!!

車も駐車場からはみ出して路駐もたっくさん!
土日でもここまで混んでるのは
初めて見ました。


ちょこっとだけ一般犬ランに入ったけど


078_20081206195844.jpg


大きい子もたくさんですぐに出て。


083_20081206195908.jpg


小型犬エリアに移動。


084_20081206195925.jpg


ワンコは寒い中それなりに
楽しそうでしたが


090_20081206195948.jpg


人間が寒さに耐え切れず(笑)


089_20081206200013.jpg


15分ほどで撤収となりました。



やっぱり冬のランは寒いなぁ・・・
(人間はジッとしてるしね)


でも解散する頃には日も暮れ始め
帰りにはパラパラと雨も降っていたので
ちょうどよかったかな。


ゆこさん&LANIちゃんパパ、LANIちゃん
また遊ぼうねー♪



たくさんプレゼントをいただいたので
それはまた後日紹介しまーす♪





実は今日は3人ともヒトミシラー(笑)
マユさん、ドギマギでした(;^ω^)
今日もポチっとありがとー♪♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント
今日はどうもありがとうございました♪
いや~~。。はじめましての日に、、渋滞遅刻さらに
ナビ設定ミスでまさかの岩槻店到着。。。
1時間遅刻した私は恐縮しちゃったまま~~~~
な感じで終わっちゃいました~~~!!!!
ほんとごめんねマユさんゆいっちさん。。
あ。まゆさん、謎の子遣い600円♪
びっくりしたよ(笑)

管理者にだけ表示を許可する
