
--.--.--.--.--:--

風!!!!

2008.12.05.Fri.22:06


今日は朝から不穏な天気の
マユさんち地方。

雨・・・はまだ大丈夫そうだけど
どんより曇ったりパァっと晴れたり。


しかしながらちわわんぷーたち
(特に璃と空)が
だいぶストレスが溜まっているようで
朝からギャーギャーとバトって
うるさいので、散歩に行くことに。


近所のゆぃっちさんも誘ってゴーゴーzoomzoom001


近場の航空公園へ。



が。



しかし。



034_20081205205046.jpg


風が強すぎた(笑)


まー、そのお陰か人はほとんどいないんだけど。


誰もいない広場で少し遊ばせようかーって
思ったけど、カートは荷物いっぱい乗せて
オモリ代わりにしても倒れるし、

033_20081205205239.jpg


マナは散歩拒否るしorz


057_20081205205308.jpg


ま、璃は比較的元気に遊んでたけど(゚∀゚ ;)


055_20081205205340.jpg


056_20081205205354.jpg


ミルさんやヒョウくんが風になびいてるのわかります?


写真じゃそよ風のようだけど
台風のような強風でした(笑)


まー、広場は吹き抜けるから余計なんだけどね。


しばし広場で遊んでみたものの。

マナが。


059_20081205205510.jpg



カートの陰に隠れ。


062_20081205205530.jpg


置物のようにまったく動かなくなって
しまったので、仕方なくバッグにインし、
公園内をお散歩しました。

083_20081205205652.jpg

まだ秋の名残。


086_20081205205713.jpg


風と銀杏さえなかったらもっと撮影したかったなぁ・・・


まぁ、風は強かったけど、気温はわりと高かったので
結構お散歩はできました。


まー、途中で雨降ってきちゃったんだけどね(´-∀-`;)


短い時間だったけど、歩かせたので(マナ以外)
ちわわんぷーは満足してくれたよう。
よかったよかった♪



この後お茶しに遠くのラフレシアに行ったりしたけど
ぜーんぜん写真が撮れなかったので
それは割愛(笑)



明日もおでかけ予定なので
たっくさん写真撮れるといいな☆




明日は風ありませんよーに(笑)





どれかひとつだけでも
ポチってもらえるとほんとーにうれしいです♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング















コメント
風強かったですよね~!
自分は悲しいかな普通に歩けましたが、体の小さなワンちゃんはホント辛そうですっ。

お出掛けは楽しめましたか?

今日もポチっとだわさ♪

管理者にだけ表示を許可する
