
--.--.--.--.--:--

ぱーちー??

2008.11.27.Thu.22:18

先日、お友達のゆぃっちさんと
誕生日が同じ11月のミルキーちゃんと
星とので合同誕生日会をやりたいねーと
話していて、それを我が家でやることにしました。


あばら家へようこそ(笑)


意外と友人等の出入りが激しい
我が家なのですが、
他のワンコが遊びに来てくれるのは
実ははじめて。


ちわわんぷー達は大丈夫かしら?


002_20081127183619.jpg


ってまったく心配いらないね(゚∀゚ ;)


最近はよく遊んでるからかゆぃっちさんのことも
ミルヒョウまぁもちゃんのこともちゃーんと
覚えているからか、まったく吠えることもなく
すぐにゆぃっちさんのお膝を独り占め(笑)


019_20081127183739.jpg
026_20081127183749.jpg

ミルさんもまぁもちゃんも
おこたでくつろいでくれましたо(ж>▽<)y ☆

046_20081127183843.jpg


誕生日会らしくちゃーんと
ちわわんぷー達に
ゴチソウを作りましたよ♪


固いものでも丸呑みしちゃう
まぁもちゃんでも食べられるように
パスタも野菜も柔らかめに作りました。

みんな喜んで食べてくれてよかったなー。


123_20081127184008.jpg


そしてケーキも♪


これは先日越谷レイクタウンに行った時に
買っておいたものです。
冷凍ケーキなので保存がききます。


本当はホールケーキでも・・・と
思っていあんだけど、ちわわんぷー達は
みんな小さいのでホールケーキあっても
食べられないからね。

小さいのがいーってことで
こちらにしました。


115_20081127184130.jpg


おぉいいこ!!


と思ったのは

111_20081127184150.jpg


一瞬だったけど(笑)



075_20081127184217.jpg


089_20081127184228.jpg


集合写真も撮ったけど
やっぱりむずかしいねー。


誰ひとりブレブレてない写真は
これくらいしかなかった(´-∀-`;)



しかしながら星とミルさんの誕生日パーティーと
称して飼い主までガッツリ飲んでしまい(笑)

最後はまったくちわわんぷー関係
なくなっちゃったけど。

102_20081127184459.jpg

主役の二人は楽しんでくれたかな?



これでひとまずお誕生日ネタはおしまいです。


お祝いしてくれたみなさん、
本当にありがとー♪♪





飼い主翌朝ガッツリ二日酔い(笑)
いつもポチポチポチと応援ありがとうございます☆
明日もがんばって更新します!!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント

管理者にだけ表示を許可する
