
--.--.--.--.--:--

誕生日デート☆

2008.11.26.Wed.22:23


さて。
星の誕生日の日、
他のちわわんぷーたちには
お留守番をしてもらって
星と一緒にお散歩デートをしてきました。


あいにくの曇り空。
天気予報では雨降るって言ってるし
微妙だなーと思いつつ出発。


001_20081127082453.jpg

普段ひとりで連れ出されること
なんてないからか、
肝心の星はテンションダウン。


002_20081127082531.jpg


確かに星だけのおでかけなんて
病院くらいだったなー。


大丈夫だよー。
今日は一緒に楽しく遊ぼうねー。


008_20081127082618.jpg


車の中ではずっと寝ていてくれる
星くんなので、マユさんはとってもラクチン。


3連休の最終日だったので
やや混雑した道を進み到着したのは


大間木ドッグラン(笑)


芸がないなぁ~と思いつつも
天気が悪かったので
有料ドッグランに行く気しなかったんだよね。


014_20081127082812.jpg

でもここは遊ぶとこ、ってわかるんだろね。
ついたとたんに起きてこの期待顔!!


んで駐車場に車を停めた瞬間、


016_20081127082754.jpg


うそ~ん(*¬д¬)


雨。

しかもかなりの大粒。



ランで遊んでた人も一斉に車に
戻ってくるようないきなりの本降り。



うーん・・・・(;´Д`)



019_20081127083004.jpg


残念だね。
でも外は寒いし、これじゃー濡れちゃうからね。


でも、ダイジョブ!!
ちゃーんと室内ドッグランも用意してあるからね。



と向かったのは・・・


028_20081127083058.jpg


ぽちプラザ(笑)


いや、星のお里帰りもかねて、ね(笑)


ついたとたんに早速お客さんの
息子さんの元へ甘えに行く星くん。


星はワンコより人が好きなので
ここはお客さんにもかまってもらえるし、
慣れていてあそびやすいよう。
(だから室内ドッグランじゃないんだよ!)


047_20081127083333.jpg


店長にもかまってもらい、

スタッフさんやお客さんにもたくさん
かわいがってもらいました。


038_20081127083410.jpg


お休みだったからたくさんお客様
きていたのにお邪魔しちゃって
ゴメンなさいでしたー。



でもとっても楽しく遊べたようです。


そのあと、雨はどんどん本降りになってきて
どこかで遊べるような感じでもなかったので
近くのイオンにちょっとより。


帰りがけにゴチソウを買い。


みんな待ってるからねー♪
とおうちに帰りました。


今度は天気によい日に
お散歩デートのやり直し、したいな。


240_20081127083855.jpg


この日はもちろん、手作りごはん。

まー、特別豪華ってわけでもないけどね。


243.jpg


もちろん全員。


久しぶりの手作りごはんだったからかな。
一瞬で完食してくれました(´∀`)


もちろんケーキも買ったんだけど。


それはまた後日のご紹介ってことで。







【おまけ】

この前日にみんなでお散歩に行きました。
そこでの記念撮影。


135_20081127084132.jpg

コンデジで画像悪いうえに
みんな目、ショボショボorz








結局雨はこの日だけ。
なぜー(ノД`)シクシク
今日もポチポチポチとありがとうございます☆

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング















コメント
遅れてしまいましたが・・・
星くん、お誕生日おめでとう~o(>▽<)o
全く、変わっていないようでも、パピーの頃の写真を
見るとお兄ちゃんになってますね~。
パピーのまんまるはかわいすぎです(^m^)

かわいいかわいい星くん♫
これからも、元気いっぱいにすごしてね★

管理者にだけ表示を許可する
