
--.--.--.--.--:--

今年は最後の・・・。

2008.04.05.Sat.23:06
さて。今日も朝からお天気☆

やっぱり週末のお天気の日はおでかけだよねー♪♪


012_20080405221056.jpg


最近は本当に気候がいいからか、おでかけする時空は本当にうれしそうです☆
こういう顔されちゃうからまた、おでかけに連れてってあげたくなっちゃうんだよねー。


001_20080405221103.jpg


もちろん今日も秘密兵器装着済みです(笑)


本日来たのは

009_20080405221039.jpg


岩槻城址公園。

桜の名所です。

そう。今週は桜の撮影のリベンジに来たのです。


025.jpg


が、ピークは過ぎていたみたいで、若干散り気味汗;

でも桜吹雪となってこれはこれでいい感じです☆


今日もたくさんの人がお花見(?)に来ていましたよー。


たくさんの屋台が出ていたのですが、目をひいたのはコチラ。



016_20080405221005.jpg


taspoの申込所。
なぜ?こんなところに???




あ、実は言い忘れておりましたが、今日は(今日も?)よんこも家と一緒です(笑)

そしてEGGYさん、ここでtaspoに申し込み(;・∀・)

024_20080405220952.jpg


マユはきっぱりスッパリ喫煙者ではなくなりましたので、ヒビカブとお留守番。
しかし、このtaspoって作るの意外と面倒くさいのねー。


無事、カードの作成期間を短縮(結局ここでは発行はできないみたい)した
EGGYさんが戻り、本格的にお散歩スタートです。


047_20080405220944.jpg


この公園はやはりたくさんの桜の木があって、散り気味とは言えど、キレイだった。

ちょーっと人が多くてなかなか撮影ができなかったんですけど(笑)


070_20080405220937.jpg
077.jpg
080_20080405220920.jpg


それでも無事、3チーと桜の写真は撮れました♪



やっぱり空は青じゃないとねぇ~♪♪
まぁ、満開ではないし、3チーももちょっとかわいい顔ができるはずなので
出来としてはまだまだ満足できるものではないですが、今年はまぁ、ヨシとしましょう。


さらに散歩を続けていき、人がいないところへ差し掛かったので、
人混みの中では歩かせられなかった星をおろしてみると・・・。


109_20080405221111.jpg



なんでよ(;´Д`)



今日はリードつけてないのに。
星くーん、おいで~、歩かないといっちゃうよぉ~??

117.jpg


まったくついてこようとしませんでしたがっくり

何やってんのかと思えば

112.jpg


花びら鼻につけて。


115.jpg


食べてるしっΣ(´∀`;)

結局リードをつけて、引っ張ったら。

124_20080405220841.jpg


結構歩きました。(なんなんだよ、もう)

ま、結局すぐに人混みに戻っちゃったし、今日はあんまり歩きたい気分では
なかったようなので、すぐにバッグにINでしたけどね。


140.jpg


満開だったらスゴイ景色だろうなぁ~。


011_20080405221020.jpg


なんだこりゃ?


145.jpg


こんなのもあったよ。


まーそんなこんなでクルっとお散歩を終え、その後はカフェに移動です。



続く・・・・






と、思ったけど、最近いつもこのパターンなので、今日はカフェまでも
書いちゃいます。


行ったのは
196_20080405220751.jpg


ラフレシア。

183.jpg


スペシャルランチ(だったっけ?)食べました。
ポークジンジャー。

おいしかったけど、ちょっと味が濃かったかなー?
そしてボリュームたっぷりでした。
でもほとんど食べた。すげー、私(笑)
しばらく自分からショウガ臭がして、めっちゃ気になったけどね汗;

187.jpg


愛ちゃんは今日はとーっても大人しい☆
空もなんだけど、秘密兵器をつけてますが、ぜんっぜん吠えません。

お散歩してる間もたくさんの人に声をかけられたり、さわられたりしてましたが
リモコンボタンを1回も押す必要がなかったんです。


ステキよーо(ж>▽<)y ☆


192.jpg
191_20080405220811.jpg



ヒビカブの2匹もさすがにしょっちゅー一緒なのですっかり慣れてくれました☆
ヒビキなんて抱っこをねだってくるのよ~♪
かわいいわぁ~♪♪


あ、ちなみにこの写真はオヤツで釣られてるだけですが(笑)


あ、空の写真ないや汗;


まーそんな感じで楽しく食事し(人間は)またまた移動です。


ってことで今度は本当に

明日に続く。






ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








コメント
みんなで、お出かけいいなあ~~
桜はもう散るって!まだ蕾もお目見えしてないのに・・・・
桜見たいよー!
きらたんますます可愛いくなりましたねえ❤
おっ!
お花見リベンジですね(^-^)
みんなでお花見は楽しいですよね~。
桜と3ちー可愛い(^^)見てるとついニンマリしちゃう(笑)
こんちは!
この公園知りませんでしたー!
良さそうですね!!

ここ、ここ、ここぉぉぉーーー!!!
このカフェの並びがゴマっちの出身なの☆
でも星ちゃんの出身ショップの方がウチからは近いのよね。

このカフェ、美味しいから好きです(*^_^*)
ご飯ものもあるんですね☆

星ちゃんのマイペースWC、ウケた~!!

管理者にだけ表示を許可する
