
--.--.--.--.--:--

遅ればせながら・・・

2008.11.22.Sat.22:29


寒いよー。
こたつから出られないよー。

ちわわんぷーの鼻が冷たいよー(笑)


とまぁ、そんな感じの朝でしたが。


今日はマユさんどーしても買わなくちゃ
いけないものがありまして。

どこでもよかったんだけど、
行ったことないから行ってみようかー
と思っていきましたよ。



005_20081122213440.jpg


越谷イオンレイクタン

まー、いまさらって感じもでありますが(笑)


道はそれほど混んでなくお昼くらいに
到着したのですが、駐車場もまばら。


あちこちのブログでは
「とにかく広い」
「見たいお店を決めてから行け」

みたいな感じだったのですが
特に見たい店と言えばペットショップくらいで
後は適当にプラプラ~と見てきました。


ペットショップは2棟に分かれた
「mori」に1店
「kaze」に1店、

細長い作りのこのモールの
はしっことはしっこにあります。

なぜ、こんなつくりになってるんだ(笑)


「kaze」にある1店は他のイオンなどでも
見かけるペットショップだったので
今回は「mori」にあったPECOSというショップのみ
覗いてみました。


007_20081122213940.jpg


生体販売もしていて、たくさんのワンコがいましたが、
1ケースに2頭、3頭って入ってたのが気になったかなー。
特に大きいケースでもない、普通サイズ(だと思う)なのに。

ただ、販売ではない里親探し、みたいなところもあり
こういうところにしては珍しいな、と思いました。
審査もあるみたいでしたねー。


他に目を引いたのは

009_20081122214231.jpg


ワンコ用のデリ、があったこと!
(コッソリ撮ったから暗くてゴメンなさい)

デパ地下にあるようなデリと同じような
ものが売られていました。
おいしそうでしたよー。


ま、私は作ればいーや、と買いませんでしたが(笑)


他に洋服やカートなども結構置いてありました。



011_20081122214450.jpg


モールの中はやはり広く、全部回るのは大変ですね。

でもひとつひとつのお店もゆったり作られていて
見やすい感じはしたかな。

ちょこちょこかいつまんで見て
お目当てのものは買えたので満足~。






031_20081122214718.jpg


ごめんよー。

でも残念ながらペット可エリアは
はしっことはしっこのみなので
ちわわんぷー連れて行く気にはならないかな。

このモールにワンコを連れてっても
一緒にショッピングできる感じでは
まったくないので、トリミングとかがなければ
連れて行く必要性は感じないです。


洋服とかも試着台とかもあまりなかったし
これだったらお台場とかのがいいかもー。


広いだけにそこが残念ですね。


039_20081122215007.jpg


う・・・・(´-∀-`;)


一応買ったんだけどね。
星くんの誕生日まで待っておくれー。






【おまけ】

013_20081122215218.jpg


クリスピークリームドーナツ、並んじゃった(´-∀-`;)
箱買いしたからそれほど待たなかったけど。



揚げたては、(゚д゚)ウマ-






また行っても、いいかな・・・。
いつもポチポチポチとありがとーございます☆

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング








コメント
こんばんは★ちぃの嘔吐の件、心配してくれてありがとうね(*^_^*)
ここ、前から行きたいと思っていたの!すっごく広いんだよね!!
ペットのお惣菜もあったんだ☆

管理者にだけ表示を許可する
