
--.--.--.--.--:--

印刷は?

2008.11.21.Fri.21:38


今日からしばらくお休みーо(ж>▽<)y ☆

でも1日寝ちゃった(笑)

ダラダラしそうで怖いわ・・・。


さてさて。



璃が我が家の家族になってから
もうすぐ4ヶ月。


ブログのタイトルも変えたというのに
名刺はまだ旧名のままだし、
イラストには璃がいなかった。


最近、声をかけていただくことも
ちょこちょこあるので、
新しい名刺でも作ろうかなーって
思い立ち。


MEISI.jpg


現在作成中♪




しかしながらこれ印刷はどーしよう。

マユさんちのプリンタでもできないことは
ないだろうけど、切ったりするタイプはズレたりするし、
何よりあまりキレイに印刷できないし。


大量注文じゃなくても名刺のカラー印刷、
できれば両面やってくれるとこ、どなたか
知っていたら教えてくださーい。


検索してもどこがいいのかさっぱりわからんのよね(゚∀゚ ;)








【おまけ】


ちわわんぷーの撮影をしていたら
璃がはしゃぎすぎて空に怒られた。

042_20081121195545.jpg


そのあと、ずっと距離を置く璃。


かわいいとこあるじゃん( ̄m ̄*)




【おまけ2】

168_20081121195531.jpg

現在愛発情期中。


璃、女の子だし、逆・・・だけどね(´-∀-`;)


璃、がんばれ( ̄m ̄*)





旧名刺も気に入ってるので
まだまだ配りたいのですよ。欲しい人は言ってねー♪
いつもポチポチポチとありがとうございます☆

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング











コメント

管理者にだけ表示を許可する
