
--.--.--.--.--:--

落ち着く場所。

2008.11.16.Sun.23:13


今日はちょっとばかり体調のよくないマユさん。
1日のんびりおうちにいましたー。


ってことでこれは昨日の話。


お天気があまりよくなく、昨日は散歩に
いけなかったちわわんぷー達。

せめても、外には連れてってあげよう、ということで
アーミー(母)んちにごはんを食べに行くのに
連れてってあげることに。


アーミー&エイミー(叔母)とその息子の
マーキーと共におうち焼肉☆


102_20081116211541.jpg


ちわわんぷーも普段もフードを減らして
焼肉(味なし)を分けてあげましたよ。


105_20081116211627.jpg


ちゃんとお肉もあげたじゃなーい。
ひとり一切れ。

・・・を4等分(笑)


ゴチソウは来週まで待ってよー♪


118_20081116211752.jpg


食べ盛りりぃちゃんも
ものすごい勢いでガッツイてました(笑)


しかしながらちわわんぷー達は
本当にアーミーのことが大好き。


140_20081116212109.jpg


中でも空は本当にベッタリです。
他の子もアーミーのお膝に乗りたいのに
無理やり独り占めしようともします。

本当はマユさんよりスキなのか?
ってくらい(笑)


136_20081116212225.jpg

愛ちゃんが落ち着いたときに
見せるポーズ。

手をピーンって伸ばします。
片手だけ。

カートに乗ってるときも
見せるポーズなんですが。


本当に落ち着く場所なんだろうね。


007_20081116212325.jpg


アーミーの部屋でテレビを
観ていたら、ベッドで
アーミーの半纏(?)の中で
寝てました(;^ω^)
匂いがするのかな?

そして

158_20081116212441.jpg

りぃも抱っこ。


アーミーといるときは
ちわわんぷーはマユさんには
ほとんど近づいてこないんだよねー。


ちょっとジェラシー(笑)


そんなみんなが大好きな
アーミーとアーミーのおうち。


昨日は泊まりたかったけど
布団がなかったので夜中に帰宅。


今度はアーミーと一緒に寝られたらいいね。





マユさんもアーミーんちは
落ち着きます。
今日もポチポチポチとありがとうございます♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング








コメント
ホント、実家って落ち着きますよね♪
うちも実家の近くに家を買って正解だったとつくづく思います(*^_^*)
マユさん、こんばんわv-238
お祝いコメ、どうもありがとうございましたででv-4

最近、スクロールが気持ち悪くって、ずっとPCがみれなかったので、
久しぶりのちわわんぷーにすっごく癒されちゃいますv-254

りぃちゃん、会いたいよぉ~v-10
でも、空くんも大好きっ!!!

本当にすっごく可愛く成長してますねー!!!!

来週の”ゴチソウ”楽しみーv-271
また遊びにきます~♪

管理者にだけ表示を許可する
