
--.--.--.--.--:--

オカエリ!

2008.11.10.Mon.22:29


今日はちょっと心がキューンってなることがあってね。

なんだかせつないマユさん・・・・。

あぁ、青春の1ページが・・・・(o´∀`)


っていかんいかん。
これ、最近親、親戚、元・・・も読んでるんだった(笑)



んじゃ、話題を変えて(*゚∀゚*)



毎日ちわわんぷーに早く会いたくて
定時ぴったりに会社を飛び出るマユさん(働けよ)

最寄り駅からだって早歩きです。


もちろんちわわんぷーも帰ってくると
熱烈歓迎!

な感じですが一応マユさんが着替え終わるまでは
あまり相手にせず、大人しくさせるようにしています。



この方以外は(笑)




なぜ、璃はこんなに騒がしいのだろう(笑)



こうやって10分でも20分でも「ただいまー」って
するまで鳴いてるんだよね。


046_20081110221639.jpg

そうそう。
マユさんは着替えて、トイレを片付けて
ひとしきりしてから「ただいまの儀式」をする



ひとりづつ抱き上げて「ただいまー」ってするのだ。

まー、あんまり大げさに
やってはいけないっていうけど、いいの。

1日中お留守番しているちわわんぷーと
マユさんへのご褒美☆

思いっきり抱きしめてあげてるのだ。


061_20081110221826.jpg


そうそうオスワリしてね。


086のコピー


みんなオリコウに大人しく待つんだけどねー。


102_20081110221922.jpg


こうやって待たれると
これまた早く着替えなくっちゃ!とか
思うんですけどね。


璃も見習うんだよー。


008_20081110222018.jpg


「大人しい」とか、
璃の辞書にはないんかいな(笑)



103のコピー

こんな目で見つめられるほうが
イチコロなのに(*゚∀゚*)


まー、急に大人しくしてたら
具合でも悪いのか、って
逆に心配になっちゃうか(´-∀-`;)


これもまた性格ですかねぇ~。





【おまけ】


019_20081110222345.jpg


何故か傾く( ̄m ̄*)








寒い。寒いよ。
秋ってもう終わり??
今日もポチポチポチとありがとー♪♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント
うぎゃ~、あ~んなカワイイ顔で待たれたらムチャクチャ
急いで用事すませちゃうっ!

ウチのサイもチワワだけど、せわしないですよ~(^^;
どちらかというと、りぃちゃん系かと。。。
こんばんは。先ほどはメールのお返事ありがとうです(^v^)まだ悩んでいるのよ~(汗)

りぃちゃんは、身体いっぱいで表現するタイプなのですね☆
他の仔は大人しくしているんだー。うちのちぃも見習わないと!!
私がただいまのチュッチュしたくなっちゃうくらい
カワイイ子達だわ~♪
ウチもただいまの儀式は結構激しくしちゃいます(^^;
だってさ、こっちも嬉しいんだもーん。ね?そうだよね?

今度ぜひZEBRAご一緒したいです♪
りぃちゃんが動いてるぅーーー。
かわいいぃーーーo(><)o
いつも写真だと、りぃちゃんだけワンコとは思えないんですよね。
まるでぬいぐるみ~v-238

それにしても、みんなおりこうですね♪
いっぱいいるからチュッチュ待ちなんですね(^m^)
きゃー!!

もう!!

みんなかわいいー!!

これもまたきゅーん!!

ですよー!!

いやー。

秋はなんだか切ないですね。。。

管理者にだけ表示を許可する
