
--.--.--.--.--:--

天気悪かった・・・。

2008.11.08.Sat.22:15


土曜日ー!!


なのに。

朝から寒い。

天気もどんより。


むむーん( ̄Д ̄;;


オシッコされたこたつの布団も
洗いたいとこだが、今日は無理そう・・・。


でもちわわんぷーの散歩には
いかないと、
ストレスだって溜まって・・・・・・




007_20081108214815.jpg


るよね(゚∀゚ ;)


じゃー、今日はちょっと買い物があるから
アーミー(母)と一緒に買い物ついでに
ちょっとお散歩しよっかー。


ってことで準備して母を待っていたのだが。


母、到着しちわわんぷーを見て一言。



「外、雨だけど?」




えぇ~うそーっ━━━(;゚д゚)━━━!!!


外を見てみるとガッツリ地面が濡れてる・・・・orz


ってことで寒いし、お散歩が無理なので
仕方なくちわわんぷーにはお留守番をしてもらうことに。


せっかく着替えさせたのに・・・(´・ω・`)


午後は降らなかったので
早めに帰って散歩に行くか、とも
思ったけど、買い物に時間がかかり
戻ったのはもう夜。


お散歩できなかった代わりに
大好きなアーミーにかわいがってもらっときな。



033_20081108215303.jpg


うんうん。
みんなアーミーが大好きだよね。



057_20081108215338.jpg


って
甘えすぎだから・・・・(゚∀゚ ;)


でも

061_20081108215415.jpg


星もベッタリだったね。



しかし愛は。


054_20081108215512.jpg


ヒート用のおパンツ履かされて不機嫌中(笑)



でもこれ、なかなかいいよ。



明日はお散歩行けるといいなぁ・・・・。




【おまけ】

最近璃の激しさには空しかついていけないらしく
よくバトってるように見えますが。


030_20081108215706.jpg


お水の順番待ちはできます(笑)





一応空が上という意識はあるようです。
いつもポチポチポチとありがとうございます!
皆さんのポチのおかげで毎日がんばれます♪

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント
先日はコメントありがとうございましたv-343
4ワンなんですね(*^o^*)

給水器、サークルが無いお家はどう設置しているんだろう?と疑問に思っていたのですが、
こういう形で付けるっていいですね!
参考になりましたv-22
おりこうさんに、お水待ちしてるのね~!
なんてカワイイんでしょぉ。。。

私も空たん・きらたんにヒザに乗ってもらいた~いっ!!

こんばんはぁ
いつ拝見しても
可愛い皆さん♪
癒されました
愛ちゃんの
おパンツいいかんじですねぇ
オレオもお出かけ用にいい物を探しています

管理者にだけ表示を許可する
