
--.--.--.--.--:--

マッテ。

2008.11.07.Fri.17:38


我が家のちわわんぷー。
食事前に「マテ」をかけられます。


空、愛、星はジっとオスワリしてマッテいて
とてもオリコウなんだけど。


璃は。




一応マッテの意味は理解しているようで
ジリジリしながらも食べはしないんだけど。
(が、目を離すと食べる)


もーちょっと落ち着かんかい( ̄Д ̄;;



038_20081107172651.jpg


もーちょっとジっとしろってことだよ。


041_20081107172813.jpg


パピーだからとかじゃないような
気がするんだよねぇ~。このワチャワチャした動き。


璃がきてからハイパワーなプードルの動きには
驚かされっぱなしですが。


これはプードルだからってわけでもないような・・・・(゚∀゚ ;)


025_20081107173414.jpg


食欲旺盛なのはいんだけどね・・・。



これ、どうやってしつけたらいいんだろう・・・・。






特訓のときはここまでじゃぁないんだけどな。
いつもポチポチポチとありがとー♪
マユさん明日もがんばれます!!

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング











コメント
うはははっ!
りぃちゃんがジリジリ近づいていったのをマユさんが
戻してるのが面白い~っ♪

りぃちゃん、早く食べたいんだね~(*^_^*)
食いしん坊のりぃタンのお尻がかわゆい~v-10v-344

特訓がんばってね。笑
可愛い~~~、璃ちゃんも間違いなく
琥っさんグループのプードルちゃんですね♪
嬉しい~です

琥っさんグループ=脳天気
お久しぶりです。

動画の璃ちゃんすごく可愛いですね!
ちょっとずつごはんに近づいていく後姿がなんとも言えません(^m^*)クス

璃ちゃんが早くマテが覚えられるように応援ぽちっです。

管理者にだけ表示を許可する
