
--.--.--.--.--:--

きちゃった。

2008.11.04.Tue.22:22


11月にはいって朝はめっきり寒くて、
布団から出たくないというのに。

起きた瞬間からハイパワーな璃。


047_20081104193955.jpg

若いっていいね(笑)


とは対象的になんだかどんよりな愛。


050_20081104194040.jpg


若いのに。


・・・と思っていたら。


052_20081104194059.jpg


二度目のヒートがやってまいりました。



あぁ、もう半年か・・・。

前回初のヒートが4月だったので。
7ヶ月弱。まぁまぁ予想通り。


食欲もあってオモチャでも遊んでいるけれど。


056_20081104194433.jpg


心なしか大人しい。


054_20081104194449.jpg


りぃもちっち(血)出てるところを
舐めてあげるんですよ。

パピーなのに。
ちょっと、感動。


058_20081104194730.jpg


しばらくランはお預けだねー。
走るの好きなのにねー。
残念だー。



と、まぁこんな写真ばかりだと
なんだかグッタリのように見えますが。


全然元気なのでご心配なさらずに☆


069_20081104194803.jpg


こんな寝姿しちゃってるくらいですから( ̄m ̄*)ププ








【おまけ】

065_20081104195013.jpg

警戒していた星も
今ではすっかりこたつに慣れました。

あったかいです。
こたつ。





ヒートのつらさはよーくわかるよ。
がんばれ!まなちゃん!
今日もポチポチポチとありがとーございます♪
マユさん、とってもうれしいです☆

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング








コメント
今晩わ。
マナチャン、ヒートきちゃったんですねマユさんの写真はいてもの表情が上手くとれてて面白いです

お台場&ぽちに行った後にヒートになってよかったですね。

ワタシも日曜日に大間木→初☆エンジェル→ぽちに行きました☆

コタも店長&お姉さん達にナデナデされて喜んでました
*昨日、病院に行ったら睾丸確認できました
ありがとうございました
相変わらず、まなちゃんべっぴんさん!!(#^.^#)
ヒート2回目なのね~☆
りぃちゃんもちっちキレイキレイのお手伝いしてエライなのね❤
ほんとみんな可愛すぎです~♪

管理者にだけ表示を許可する
