
--.--.--.--.--:--

お台場。

2008.11.02.Sun.22:27


昨日のお話です。


お台場へ行ったちわわんぷーとマユさん。


久しぶりだなぁ~。


ついたのがすでにお昼だったので
(もうちょっと早くつく予定だったんだけど)
早速ランチを食べに行くことに。


もちろん

035_20081102192917.jpg

お散歩がてらね~。

037_20081102193002.jpg


あ、ご一緒したのは

040_20081102192948.jpg

ゆぃっち家です。
最近ホントよく遊んでるなぁ~。
仲良くしてもらってるけど、ゆぃっちさん、10歳下なんだよ(笑)
はっはー(*≧∀≦)


まー、そんなことは置いておいて。

お散歩していたのですが。

この日、結構風のあったお台場。

4ちわわんぷー+カート

ですから、結構気をつけてはいたんです。

でも、ちょうどビル風の一番通るところで。


突然の強風!!


うわ!
って思ったときにはカートが倒れ。

ドリンクホルダーに乗せてた
イチデジがふっとぶ!


事態に((((;゚Д゚))))アワワワ


近くの人がイチデジを拾ってくれて。

幸い。


イチデジは無事だったのですが。


ゆぃっちさんの方が。


実は。


お散歩始める前にマユさん
まぁもちゃんにベッドをプレゼント
していたんです。


041_20081102193540.jpg

↑これ。

まぁ、りぃのために買ったものですが
思いのほか早く大きくなったので
ほとんど利用せず。

なものなので
プレゼントなんていえるものでもないのですが。


カートにインして使えばまぁもちゃんに
ちょうどいいかなーって思って。


そしてそのまぁもちゃんも
すぐに中に入ってくれていて
とってもうれしかったんです。


でもね。


その強風で。




すっとんでっちゃったorz



探したけど見つからず。

ベッド自体は軽いものだから
ものすごーく飛んだのかも。


プレゼントしてわずか10分ほど、の命でした(゚∀゚ ;)

残念だったねー。

誰か見つけたら教えてください(笑)


050_20081102194639.jpg


まぁ、そんなこんなで
ワタワタしたのでちわわんぷーを
カートにインして、強風エリアを抜けると。


054_20081102193854.jpg


むむ。

何やら人混み。


どーやらよさこい祭りがあるらしい。

うるさくなりそうな。

予感。


そして人混みをササっと抜けて向かったのは。


104_20081102193949.jpg


TARLUM。


いつもなんかカレー食べてる気が
するんだけど(笑)

今回は。

081_20081102194109.jpg

魚。
食べました。



バルサミコが効いてて
(゚д゚)ウマーですよ。


088_20081102194159.jpg


ゆぃっちさんはパスタ。


味見させてもらったけど、こちらも味が
しっかりしてて濃厚な感じでおいしかったっす。

入ったときは店内結構人もいたんで。

059_20081102194250.jpg


一台のカートにまぁもちゃん以外イン。


6匹。


まだ余裕。


ゆぃっちさんちのカートはでかいです。


4匹目のため?(笑)


みんな意外と(?)
大人しくしててくれたので
ゆっくり食事ができました。



ありがとねー。


ランチを食べたので
海で少し遊びましょーと
砂浜に下ろしたのですが。



116_20081102194812.jpg


食べるな!ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ



こんな感じであまり遊ぶ気はないよう。
(しかも次の日うんちっちーに砂、出ました。
しかも4ちわわんぷーともorz


仕方がないので
デッキに乗せて撮影を試みるものの

129_20081102194953.jpg

風があって撮影困難( ̄Д ̄;;


逆光で顔写らないしね。


136_20081102195035.jpg


こんなんしか撮れませんでした。



お台場遊びはまだもーちょっと
続くのですが。



長くなったので
また明日にしようと思います。



決して、今日ネタにするような
ことがなかったからといって
ひっぱってるわけではございません(笑)


明日もまた見にきてね☆



そしてポチポチポチして
いただけると明日もがんばれます。
いつもありがとうございます。

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング











コメント
すごい強風だったのですね!!
今朝の北海道は霜が降りて、車が真っ白にシバレ上がっていました(泣)
ベットは何処まですっとんでしまったのでしょうね~
優しい誰かが拾ってくれていますように・・・
うんPから砂(笑)
まだ海に行った事が無い琥っさんは未経験ですぅ
今夜もちわわんこちゃん達は可愛いですね!
ども(^◇^)
カメラ飛ぶ強風っていったい・・・(汗)
お台場楽しいよね~♪
おじさんお金持ちだったらその辺のコンセルジュが居るマンション買いたいよ(泣)
しょうがないから我が家では管理人さんをコンセルジュって勝手に呼んでます(笑)
そう言えばマングースさん所も親戚さんでしたね♪

管理者にだけ表示を許可する
