
--.--.--.--.--:--

プレゼント・・・でしょか?

2008.10.31.Fri.22:33

今日はハロウィンだってねー。

ってハロウィンって何するの?
仮装??

うちのちわわんぷーは
毎日が
「Trick or Treat!」
なので
特別ハロウィンはやりません(笑)


はてさて。


11月は星くんの1歳の誕生日があり。

プレゼントは何にしよっかなー♪
と毎日ウキウキしているマユさんでして。
(早いだろーとは言わないでね)


何にしよっかなーって
考えていて。


いくつかすでに買ってはいるのですが。

なぜか。


そう。

なぜか。

010_20081031191708.jpg



こんなものがうちにー!!!(*`ロ´ノ)ノ



って買ったんだけどさ(笑)

しかも、布団ピンク。花柄(゚∀゚ ;)



実は去年ホットカーペットが
巨大なトイレと化したマユさんち。


春先にすべて捨てて、
二度とラグとか敷かないと心に決めていた。


フローリングだったら掃除も
クイックルワイパーですぐできるし。


じゅうたんやラグだったら毎日掃除機とか
面倒くさいことこの上ない←ズボラ


なのに、こたつ・・・・(笑)


言い訳だけど。
急に冷え込んできた今日この頃。


何かあったかアイテムも買って
あげようかな、と思い立ち。


いろいろ調べていたわけです。

013_20081031191823.jpg



みんなで寝るのが好きな星くんは
ドーム型ベッドはお気に召さなかったようだし。

みんなが寝ることができて。
できれば屋根がついていて。
湯たんぽなどを入れれば
暖かさ持続・・・。

そして欲を言えばマユさんも暖かくしてくれて
尚且つお財布にやさしいアイテム・・・。


と、考えたらこたつに行き着いたのだ(笑)
布団は洗えるしね♪


元々ソファ暮らしのマユさんは
実はこたつは数年ぶり。
アーミー(母)が掃除がしにくい!
とか言って、実家にもなかったし。


久しぶりのこたつ。

020_20081031192046.jpg



あった・・・・かい・・・・・゚+。(*゚ェ゚*)。+゚



ちわわんぷーもあったかいのが
気に入ったのか。


まったく中から出てこなくなっちゃった(笑)

014_20081031191751.jpg


でも肝心の星はまだ警戒してるみたいで
中にはあまり入らない。
あったかい場所ってのはわかったようで
布団の上では寝てるんだけどね。


017_20081031191843.jpg




これ・・・星へのプレゼントってより
自分のへのプレゼントのような気がする(笑)


030_20081031191903.jpg



【おまけ】

明日は久しぶりにお台場の予定でーす。
見かけたらぜひお声がけくださいね!
キョドってるマユさんが見られます(笑)




3つですがポチポチポチして
いただけると明日もがんばれます。

愛犬ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ人気ブログランキング










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
明日ってなんかお台場でイベントあったっけ??

愛犬のお誕生月ってウキウキしちゃいますよね♪ましてや記念すべき1歳ですもんね☆
うちは12月なのに今から考えています(笑)

こたついいなぁ(*^_^*)
あ・・・お台場☆今日なのね(涙)
今日は休みではないので行けない我が家。。。
残念ですっ

こたつ、家にもないので
潜っている姿を見かけると
私もほしくなります~♪ 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
わーー!!
今は、こんなかわいいこたつもあるんだねぇ!!
私、実家では部屋に炬燵だしてたよ~!寒いんだもん、実家。笑
女子はね、下半身冷やしちゃいけないんだよね。
今のこたつってさ、赤い赤外線ライトみたいなやつ出てなくて、こたつの中もスペース広くていいよね♪
ああ、こたつでみかん食べたくなってきた。
冬の醍醐味♪♪
激しく羨ましいっ
うちも掃除がめんどい。言われて
ずっとないんです。

炬燵あれば付けなくても暖かいから
ちわわんぷーの留守番も寒くなくていいですね!

うちも買おうかなー。
初めましてv-363
1人で多頭飼い~v-363という共通点からお邪魔させていただきましたっv-352
それだけの共通点でも嬉しいのに、とにかく共通点の多いことv-405v-363
本当に『ここもv-363v-361』ってくらいで嬉しくて嬉しくてv-406i-178
そしてとうとう逃げられなくなりコメ残してしまいましたv-355(笑)

とっても参考になる事ばかりで楽しかったぁ~v-426(って、まだ全部読み終わっていませんが。。。笑)
また遊びにきますので、どうぞヨロシクお願いします~ m(_ _)m



こたつだ~!
私もmayuさんのお母様と同じ、掃除が面倒だしシーズンオフに押し入れを占領する!と。。我が家にはもう何年もこたつはありません^^;
でもワンコたち、とっても気持ちよさそう~( ´艸`)
熱くならないのかしらん?
焦げないように気をつけてねえ~!笑

mayuさん、またカートがバージョンアップ!してますねえ~(´∀`*)ウフフ

管理者にだけ表示を許可する
