
--.--.--.--.--:--

ウメさん。

2008.10.28.Tue.22:27

今日はマナのお話ー。


マナは現在1歳半。
人間でいうとちょうど20歳くらい・・・らしい。


そんなピチピチなお年頃であるはずの
マナちゃんは。


最近とんとおばあちゃんチック。


029_20081028201740.jpg


昼間はひなたぼっこばかりしているし。


145_20081025211835.jpg


歩くのはあまり好きではないし。


053_20081028201849.jpg


寒がりでなんだかいつも丸くなっている。
(この寝姿は伸びてるほう)


行動もなんだかおばあちゃんぽいんだけど。


眠くなったお顔は

165_20081028202114.jpg


018_20081028202125.jpg


本当におばあちゃんのように見える( ̄m ̄*)ププ


マユさんはこのお顔になったマナのことを
「ウメさん」と呼んでいる。


ウメさん=かわいいおばあちゃんのお名前のイメージ
と、
特に理由はないのだが。



075_20081028202304.jpg


普段のかわいい顔はもちろん大好きなのだけど、
ウメさんになったマナちゃんもとっても大好きな
マユさんなのです。






【おまけ】


040_20081028202359.jpg

新潟の祖母から柿が送られてきたーо(ж>▽<)y ☆
箱いっぱーい♪
毎日5~6個食べます。

おなか壊します。

でも、いいのです(笑)







なんだかめたんこさがってきたーorz
1日1ポチの応援をぜひともよろしくお願いします


020_20081028202452.jpg










コメント
マナちゃんがうめさんになっても
マナちゃんFANの私、あらたなかわいがお♪
見れて、HAPPYです♪
寒くなってきたので、寝てる時間が長く
なってきたんですね。
かわいい~~
まなたんのポヨヨ~ンとしたキャラがいいね。うめさんになっててもカワイイなe-272
かわいい。
うめさんて名前もとってもいい感じですね☆
柿の贈り物いいなーーー☆
おいしそーーー!

管理者にだけ表示を許可する
