
--.--.--.--.--:--

イケメンだったので。

2008.10.25.Sat.22:30



週末ー!!


今日はなっちゃんちにおでかけなのだー♪♪


はりきってゴーゴゴー。zoomzoom001


ナビ様に住所を入力したら。

どうやらSkipdog!さんが近いみたい
なので、寄っていくことに。

なんか買っちゃおうかなー♪ふふふーん♪


・・・・と、お店に入ったら。


なんと。



209_20081025210155.jpg

213_20081025210209.jpg

めんこい家がトリミングにきてたо(ж>▽<)y ☆
(※eveちゃんはトリミング中だったので写真なし)

わーい、Veryちゃん、久しぶり~♪
おっきくなったねぇ~、ちっちゃいけど(笑)

璃はめんこい家とははじめまして☆だったので
ご挨拶。


VIVIちゃんにガウられてました(笑)

いーのよー。ガウられて、犬生学ぶんだからー。
強くおなりー。


マユさんだってVIVIちゃんにはガウられちゃもんね(゚∀゚ ;)


いーのよー。マユさんは気の強い女は好きよー♪


少しだけお話をして、店内で買い物をし、
まだまだトリミングが続くめんこい家とはさよならし
なっちゃんちに向かいます。
(かおりんさん、今度また遊びましょーね☆)




ほどなくして、到着。



豪邸。



駐車場シャッター自動∑(゚ω゚ノ)ノ



002_20081025210748.jpg


011_20081025210914.jpg

だったらいいよねー(´-∀-`;)


ステキおうちぶりを
遠慮なく探索するちわわんぷー達と
一応大人のふりして遠慮がちに見るマユさん(笑)


019_20081025211015.jpg


ランチの準備をしてくれてるなっちゃんに
はりつく空。



024_20081025211042.jpg


マナも。



おいおい(;´Д`)



しかし、キッチンの逆側にはルルちゃんも
張り付いてたからいーか(笑)


039_20081025211122.jpg
032_20081025211130.jpg


オサレランチを作ってくれたよー。
(写真上手に撮れんかった。マユさんには
できないオサレっぷり。やっぱり料理は盛り付けだよねー)



オサレおうちに
オサレランチ。



マユさんキンチョー(嘘)



とってもおいしかったです☆
なんだ、なっちゃんステキ主婦じゃん(笑)


ごはんを食べてからは
なっちゃんちのルルイブちゃんを堪能。

043_20081025211518.jpg


044_20081025211641.jpg



063_20081025211359.jpg

カワイスギ♪♪


027_20081025211701.jpg


うんママもー。


トイレの水流すのも自動だったよー(笑)


雨予報だったのに降らなかったので
せっかくだからとお散歩にも行きましたよ。



145_20081025211835.jpg



なのに拒否orz


50mくらいしか歩かなかった。

最近リードつけると歩かないかも。


147_20081025211913.jpg



ごめんよー。
実はマユさん、リードを1本忘れてきてしまって
さらに予備のリードも見つからなくって
2頭引き1本しかなかったのです。


なので二頭ずつ順番にしよーね。


156_20081025212029.jpg


163_20081025212040.jpg


169_20081025212054.jpg
(※この後すぐにリードつけましたよん)


景色は完全に秋なのに
ムシ暑いー。
まだ蚊いたよー(;´Д`)


子供も多かったのであまりお散歩できず。


が。


戻ってみたら


190_20081025212235.jpg
200_20081025212247.jpg


みんなまったり。


TVなんぞを見ていたら。


なっちゃんの旦那様、いっくんがご帰宅。



やったーо(ж>▽<)y ☆
いっくんに会えた☆


が、しかし。


男の人が若干苦手な空が。


立ち上がったいっくんに
向かって飛びつき。


ガブリ。


とやっちゃったみたいでorz


あ、もちろん本噛みじゃないですよ。
パンツにまとわりつく癖がある空が
勢い余って噛んでしまったのです。



が、しかし。
噛むのはいかんよ、噛むのは。


で。

204_20081025212525.jpg


マユさんにこっぴどくしかられ。
お馬さんになり。
凹む。


まったく・・・・( ̄Д ̄;;バカタレガ・・・


いっくん、本当にごめんなさいm(o´・ω・`o)mペコリン


マユさんも反省。
ちゃんとしつけなければ。


とまぁ、こんなハプニングもありましたが。
とっても楽しくあっという間に夕方。


このまま住み着きたい気持ちを抑えつつ(笑)
帰路につきました。



帰りみち。


205_20081025213122.jpg


なにやら
満足げに寝る空が・・・・。



どうやら自分よりイケメンは嫌いなようです(笑)



なっちゃん、いっくん、お邪魔しましたー。
また遊びに行かせてねー♪♪



【おまけ】

187_20081025213431.jpg

なっちゃんと対戦。


レベルの低い争い。
一応勝った(笑)




ちわわんぷーのくつろぎっぷりは
相当なものでした。ステキおうち。
うらやましーなー。
今日もポチっと応援よろしくお願いします!


115_20081025213416.jpg










コメント
わーーー!!
すっげぇや!!
マユちゃん、やっぱりデキる子だね!!うちが豪邸みたいに書いてくれてありがと(笑)
今度、袖のモノ、はずんじゃう♪♪

くぅたん、ごめんね~!いっくんから、きっと変態オーラが出てたんだね?びっくりさせてごめんね。
また次回も楽しみにしてるよ~~♪
マリカーむずかしいね・・・。
うふふふ!!レベルの低い戦い素敵ですぅ♪

マユさん、お邪魔します
ViViちゃんにガウガウされてしまうマユさんが好きです(笑)
なっちゃんさん宅、本当になにもかも素敵ですね
琥っさんもお邪魔してみたいです(夢)

プーな璃ちゃんはお散歩大好きなんですね♪
うちも家の中だけではパワーが有り余っています(汗)

空ちゃんサイズの猿ぐつわ?お馬グッズもあるのですね~
すっかりダックスちゃんがするものだと思い込んでいた私です(笑)
琥もお年寄りの居る所では狂って吠えるので
買っておこうかしら~
あの日はなっちゃんさんのお家へ行ったんですね。

偶然にバッタリSKIPで会えて嬉しかったです♪
しかもせっかくお会いしたのにViViがガウガウしてしまって・・・。
スミマセンデスi-201
りぃちゃんゴメンネェ~怖かったよね。。。

今度ゆっくりお会いできたらいいですね。
どーもー
なんと!星ちゃんとうちのタラが親戚さんのようで。
今日登録してわかりましたー
わーい、うれしい。
仲良くしてくださいねーー!

素敵なおうちですねーーー
うっとり☆

管理者にだけ表示を許可する
