
--.--.--.--.--:--

いよいよ来月は!

2008.10.24.Fri.22:00


今日は10月24日。


24日。


今日は。


そう。


今日で。
きらが。

生後11ヶ月に~о(ж>▽<)y ☆

021_20081024191629.jpg


いやぁ~、あと1ヶ月で1歳か。


なんだか信じられないな。


早いもんだ。



まぁ、振り返りはお誕生日の日にすることにして。


本日もかわいいきらの写真をどーぞ。


041_20081024191910.jpg


057_20081024191922.jpg



オヤツで釣って写真を撮っていたら
りぃが邪魔しにきたよ(笑)



023_20081024191851.jpg


近すぎー。





あ、体重は今朝の時点で
1250g。


まー、すでに成長は止まってる様子で
毎日の測定では20gぐらいの差で
増えたり減ったり・・・です。

バランス的にはもーちょっと太らせてもいいのかな?

小さいし、足が細いから体重を増やすのは
心配なのです。骨的に。


そろそろ、来月の誕生日プレゼントの
準備をしなくっちゃね☆



ドーンっと1個を買うのも好きだけど。


チマっとしたものをたくさん買うのも
好きなのです。



何にしよっかなーо(ж>▽<)y ☆



061_20081024192038.jpg





【おまけ】


060_20081024192620.jpg

きらのブレが惜しい( ̄Д ̄;;






一瞬ですが50以内にーо(ж>▽<)y ☆
ありがとうありがとう♪
目指せ50以内キープ!です。
今日もポチっと応援よろしくお願いします!


041_1.jpg










コメント
ぐおーっ!
あ~んなにパピーちゃんのようなお顔のキラたんが
1歳になるんですかっ!!

カワイイ写真、ムチャクチャ癒やされますぅ(涙)
わぁお!
可愛いきらちゃんいっぱい♪

1歳までリーチですか!
来月までソワソワ・ワクワクしちゃいますよね♪
遅く
きらたん、11か月おめでとう♪(*^_^*)♪
お写真!!とってもきれいですねっ!!
きらちゃん、すごくかわいいっ♪
1.2kg、、、とってもちいちゃいですねっ(*^。^*)
一歳のお誕生日が楽しみですねっ!(^^)!
星ちゃん、おめでとう☆とうとう来月1歳!なんか弟キャラが定着して1歳になるなんて想像つかないね(笑)
飾り毛がゴージャスだよね♪


管理者にだけ表示を許可する
