スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たっぷりお散歩☆

2008.03.11.Tue.01:49
今日は月曜日だというのにプロジェクトの打ち上げだったわー。
忘れてたわー。
つーか、明日起きられるのかしらー??

そしてまだ土曜日の日のことを書くことにちょっと
飽きて疲れてきてしまったわー。
(記憶も薄れてきちゃうしね(笑))

がんばって今日で終わらせるのであとちょっとだけお付き合いくださいね。

さてさて。
秋ヶ瀬公園でたっぷり遊んだ後、向かった先は。


159.jpg



またここ(笑)
ここしか行くとこないのかってくらい来てるような気がするよ

ま、今日はちょっと買いたいものがあったのでササっと買って
サクっと帰るよー。
・・・ということでちょっくら3チーはお留守番。
だって、買いたいもののところはペットNGなんだもの
ついでにごはんも食べちゃいます。


160.jpg


3チーよ、ごめんよ・・・
本当はドッグカフェでも行こうかと思ってたんだけど
カート忘れちゃったのでね・・・。
(カートなしで3チーはかなりきつい)

とまぁ、こちらは本当にサクっと切り上げて次に向かうはこちら。


098.jpg


見沼自然公園。


こちらも来てみたかったところです。
最初の秋ヶ瀬公園で遊びすぎたからか、すでにこちらの公園につくころには
夕方になっていました。

が!なんだか人がいっぱい!!!

広場では子供たちがたくさん遊んでいて、さっきのように3チーを遊ばせる
わけにはいかないようでした。

空は子供と男性が嫌いだし、星がいるのであまり子供とかにワラワラ
寄ってこられるのはうっとーしい危険、と思ったので
時間も時間だし駐車場横の小さなスペースで少しだけ遊ばせることに。

すでにたくさん遊んだ後だからか、元気なのは空ちゃんだけ。

108.jpg


星くんは少しだけ歩いた後


113.jpg


立ち止まり。


102_1.jpg


でした汗;


だよね。もう疲れちゃったんだよね。
空ちゃんはさっきよりテンション高くあちこち楽しそうに歩き回ってます。
(でも気まま)


121.jpg



そんなこんなで30分ほど遊び

144.jpg




星くんもこんななっちゃってるので本日のお散歩は終了~。

いっぱい遊んで、走って、すっかり満足した様子の3チーでした。


長いことお付き合いいただいた割りにはたいしたことしてないよね(笑)




ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング




スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
