
--.--.--.--.--:--

ベッド。

2008.10.23.Thu.22:51



ベッドとカートに目がないマユさん。


もちろんちわわんぷーの(笑)


カートはさすがにこれイイ!って思うようなのが
滅多に出ないのであまり食指が動くことは
ないのですが、ベッドは別。


ちょっとよさそうだったり、かわいかったり、
SALEだったりするとすぐお財布のヒモが
緩んじゃうの(笑)


で、そろそろ寒くなってきたしねー
って言い訳(?)して買ったのがこちら。



※クリックでショップに飛びます。



うさぎの形をしたドーム型ベッド。


010_20081022215715.jpg


とてもとても小さい。


でも、うちのちびっこたちなら
寝られるし、ほどよい狭さで
あったかいかなーって思って。


買ったの。


2個。


014_20081022215906.jpg


この通り、2kgの空には少し小さい。

入れないことはないとは思うけど。


015_20081022215954.jpg


左が去年買ったこれまたお気に入りドームベッド。


今年も同じようなの出てるけど、
まだ、高いんだよねぇ~(゚∀゚ ;)




しかしね。



このせっかく買ったベッド。



誰も使ってくれないんですよorz


たまーにマナが入るけど。


マナちゃん大好きキラが。


078_20081022220240.jpg


075_20081022220217.jpg


ものすごい勢いでイヤがる。



なぜ。




008_20081022220325.jpg


どうやら1人用ベッドはお好みではないらしい。



002_20081022220357.jpg



2個も買ったのに・・・・。






誰か欲しい人いないかな。


1個なんか出してもいないのに・・・
みなさんが毎日ポチしてくれて
ランキング急上昇!目指せ50位内!!
今日もポチっと応援ありがとうございます!


010_20081022220723.jpg










コメント
今日はメールありがとうございました★
久しぶりでうれしかったです^。^
ってかこのベットすごくかわいい~i-233
欲しいです~♪けどうち使うかな?個人的にはこうゆうの大好きなんだけど私はいれるわけないし・・・(笑)
キラ君マナたんと一緒じゃないと寝ないのねぇi-194カワイイi-176
うさ耳ベット
めちゃんこ可愛いですね~~☆
せっかく買ったのに使ってくれないと凹みますよね。
しかも2個も…もっと寒くなったらそのうち入ってくれるようになるかもですよ~?

…欲しいけど、1.6kgのウチの胴長リムさんには小さいでしょうかね…(´д`;)??
きらくんはお姉ちゃんと一緒がいいんだね(^^)

同じベットが近所のペットショップのありました!
かわいい~!って思っていました。
しかも、鼬さんが寝ていたんですよv-391
鼬さんなら3本だんごになって寝そう(笑)
控えめに「欲しいです」といっておきます。
ワンコじゃないので・・・
えぇー!みんなキライなんですか?
うちは、うさぎがパピーの頃からこれ愛用ですよ(^^)v
「うさぎ」だから・・・(笑)
今では、中での回転が難しくて、ベットごと動いてます(^^;)
それでも、好きで、毎日よく入ってます。
もう、穴だらけで周りはむしられボッロボロなので、
欲しいです(笑)でもうちはあるんで、行くあてがないのなら…。
かわいい~!
サイが入れそうなら、譲っていただきたいですぅ♪

会社からこっそり見ているので、とりあえずこれだけ
入れさせていただきます(^^;

管理者にだけ表示を許可する
