
--.--.--.--.--:--

お気に入り☆

2008.10.22.Wed.22:26


マユさんちにはオモチャがいっぱいあります。

買ったものやもらったもの。
たくさんあるうちのいくつかは
オモチャ箱に入っていて、ちわわんぷーが
勝手に出して遊んだりしています。


いろんなオモチャで遊んでいるのですが・・・・。

今日は・・・これ。


057_20081022212933.jpg


ゴムっぽい材質の骨型オモチャ。

どっかのホームセンターで買った・・・はず。

この写真でもおわかりのように
マナの大のお気に入りのオモチャなんです。


我が家にはどのワンちゃんにも好評な(?)
タマゴちゃん、ももちろんあるんですが。




↑たまごちゃん

たまごちゃんが好きなら・・・・と思って
似た様な材質のこれを買ったら
最近ではずーっとこれ。


マユさんが触っただけですっとんできます。



066_20081022213538.jpg

069_20081022213617.jpg


071_20081022213644.jpg


とまぁ、このように手まで
食いつきそうな勢いなのです。


そして楽しく遊んでるそばで
反応したのがこちら。


029_20081022213749.jpg


人のものは何でも欲しくなるらしい。
(誰かと似てるな(笑))

038_20081022213826.jpg


体当たりで突進し、
オモチャを奪いました。


が。


そこはいつも大人しいまなたんも
お気に入りのオモチャをとられたと
なれば話は別。


反撃です。



040_20081022213845.jpg


047_20081022213946.jpg


りぃの顔に向かってマウンティング・・・(゚∀゚ ;)タラー



姉の威厳はとりもどせたかい・・・・??





そんな姉の反撃を受けたりぃちゃん。


実は彼女の一番お気に入りのオモチャはこちら。



オルカ・ミニ・チュー ピンク


前にお台場で買ったもの。
本当はブルーがよかったんだけど
ピンクしかなかったの。


もう


463.jpg

こんなボロボロにされた。




ので。




469.jpg


カット。





残りあと2本・・・・・(;´Д`)




ちなみに空も星もコレ!ってオモチャは
まだないようです。







お気に入りはないけど
夢中になるとこんな必死な顔がかわゆいのです(*゚∀゚*)
みなさまのおかげで、50位内はあとほんのちょっと!
今日も1個だけポチっと応援よろしくお願いします!


014_20081020213343.jpg










コメント
あの骨型のははじめてみたー。音がなるのかな??
愛ちゃんの反撃面白い~(^v^)

記事を更新したので続きを見てね☆

管理者にだけ表示を許可する
