スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今日はムリ。

2008.03.31.Mon.23:20
体調不良です。
風邪ひいたようです。

喉の痛みも寒気と高熱。

起き上がれん…(´・ω・`)

ってことでベッドの中から携帯更新です。

がんばって3チーのごはんはあげました。

さすがにPCはムリなので今日はお休みさせてください~。

あぁこんな時愛しのダーリンでもいれば…(*´Д`)=з

明日会議で休めないのにな…困ったな…。

ではまた寝ます。おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
大丈夫ですか??3チーのご飯あげたなんてそれだけでもすごいですよ。

昔、働いていた時、「ユンケル」の2千円位のを一本飲んだら、「カァー」と暑くなって治ったんです。良かったら明日仕事の合間に試してみて下さいね。
お大事にv-237
いきなり寒くなりましたもんねー
大丈夫ですか?暖かくして寝てくださいね。
3チーちゃんもきっと心配してますね。
早く治りますようにっ♪
はじめまして。ゆきぼうと申します。ゆぃっちさんのところから遊びに来ました。みんなかわいいいいv-10
やっぱり多頭はいいなああv-10
よかったら、お友達になってください。リンクさせてもらってもいいですか?


ゆっくり休んで、はやく風邪治してくださいね。
風邪大丈夫ですか?(大丈夫じゃないのよね)
一人暮らしの時の風邪は動くのもままならず辛いですよね。
早く治りますように。お大事に・・・。

お体大丈夫ですかぁ?
って大丈夫じゃなぃか笑
ユンケルは効きますよぉ~ッッ

早く元気になってくださぃ♪

管理者にだけ表示を許可する
