スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダックスブログじゃないよ?

2008.03.30.Sun.23:08
昨日の続きでーす。


ドッグランとお花見お散歩を満喫した後、今度はお腹を満喫させるべく
向かった先はtrinity!

033_20080330191313.jpg


037_20080330191303.jpg


ハンバーグ食べました。おいしかったよー♪♪
マユは固まった黄身が好きではないので、こういう目玉焼きは警戒するのですが
(だって半分くらい固まってるのとかよく出てくるんだもん)
おいしかった♪完食でした!(ハンバーグはね(笑))


しかしこういうカフェで他のワンコが入ってきたりすると、ガウガウなっちゃう
空と愛なのでここで秘密兵器の出番だわっ!!とか思っていたのだけれど、
なんだか今日はお客さんがいない・・・・。

ので、ガウガウするどころか撃沈して寝てしまった3チー。

写真もなぜかヒビキくんとカブトくんばっかし・・・・汗;

てなわけで3チーほとんど出てきません(笑)

230.jpg

足元で大人しくしているカブトくん・・・。

イイコだねぇ~、と思って見るとテーブルの足、かじったりしてます(笑)

234.jpg


259.jpg


とーちゃんに抱っこをねだるヒビキくん。
甘えん坊だなぁ~♪でもなんかこのつぶらな瞳が大好きなんだよね☆
かわいいです♪♪

カブトくんはドッグランで走ってないはずなのにEGGYさんの腕の中でスヤスヤ・・・。
落ち着くのかな?

で、ほとんど秘密兵器の効果は試せないまま、カフェを後に。


そしてまたまた向かった先は

272.jpg


ニーナちゃんの待つぽちプラザ
(毎週来てんな・・・汗;

287.jpg


ここに来ると星はほんっと、とっても楽しそうに遊んでます。
自分ちの庭のようです。スタッフさんにも店長さんにもかわいがってもらってるから
喜んで寄っていくもんねー。お迎え前にもかわいがってもらったの覚えてるのかな?
(でも、お店の裏に勝手に行っちゃダメ!汗とか


ここではお客さんが入ってくるとき、ワンコを連れてる方が多いので、
秘密兵器を試すチャンスです!
(こんなとこで試すのもどーかと思うが・・・)





で、効果。









ステキ♪о(ж>▽<)y ☆

詳しくはまた後日記事にしようと思っているのですが、
確かに効いています。

私達がいる間何人かのお客さんが来店していたけど、空も愛も1~2回は吠えるけど
ブルブルってするとそれ以上吠えるようなことはなかった。

最初にお台場で試した時は空はほんっとーにビビって耳をぺったんこにして
怖がっていたんだけど、それほどではなくなったかな?
でもビクってするのはわかります。


ぽちにいる間は2~3回しか試せなかったけど、その数回での効き目はありました。

でも慣れてきてしまいそうな気もちょっとしてます。
次の日の日曜日、また試したので明日以降効果の程は引き続き
更新していきますね☆



262.jpg


ヒビキくんはガウってしまったのでお馬さんにさせられてしまいました・・・。

265.jpg


お馬さんになると本当にテンションが下がってしまうヒビキくん。
この日は、なんだか本当に凹んでしまってみているこっちがかわいそう・・・。

こんなつぶらな瞳でジーっととーちゃんであるEGGYさんを見つめているんです。




はずしてやって(ノД`)


な、気分になってしまいます。

288.jpg


つぶらな瞳では負けない愛ちゃん。
今日もすっかりお疲れモードに入ってしまい、抱っこを要求。


まぁ、今日はいっぱい歩いたし・・・・。
と、思いキャリーバッグに入れてあげようと置いて広げると

278.jpg


この方がイン。


もしもし?空さん?
これは愛ちゃんと星くんのバッグなので、空ちゃんは入れませんよー。
これはショルダーなので、空さんは重いでーす。出てくださーい。

と説得を試みるも失敗(;・∀・)

バッグをこの状態でほうっておいたらずっとこの格好のままでした。

どうやら疲れたようです。


そんなわけで今日はこれで解散。

夕方くらいだったので、ちょっと早いかなー?と思ったのですが、
帰りに激混み渋滞に巻き込まれ、おうちについたのはすっかり夜がっくり

3チーと一緒に私もすっかり疲れ爆睡でした。
遊んでくれてありがとう、よんこもファミリー♪♪
また遊んでねん☆


さて、日曜日は引き続き秘密兵器の効果を試すため、再び外出!

その様子はまた明日!(たぶん)






ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング








スポンサーサイト
コメント
わ~!ヒビキくんとカブトくんだ
EGGYさんに前名刺を作って頂いたときに会ったことあります!

いや~今日ゎ偶然お会いできて嬉しかったですよ!
先に声をかけてくれてありがとうございます!
また来月楽しみにしてますね
ぽちプラザさんって川口のお店かなぁ?
一度いってみたぃんだけど
いくつか店舗があるみたぃで
どこが一番よいのやら迷った挙句
そのまま流れて~の繰り返し笑

よかったら教えてくらさぃ♪
そして土曜日行ってきましたよぉ~★
注文完了です★

管理者にだけ表示を許可する
