スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お花見とドッグラン。

2008.03.29.Sat.23:08
今日は待ちに待った土曜日だよん♪

お天気もいいし、早速花見へれっつら~!!

014_20080329191308.jpg

空ちゃん、今日も定位置でワクワクしとります。
秘密兵器もちゃんとつけとります。そうです。効果も試すのです。


向かった先は

大間木ドッグラン。

さいたま市にある、無料のドッグランです。
あぁ~、いい響きだ、無料~♪♪

あ、そんなことは置いておいて、ここは初めて来る場所です。
お花見のお散歩を兼ねてきましたが、ひとまずはドッグランで遊ぶことに。


本日ご一緒したのはもうおなじみになりつつあるよんこもファミリー。

遊んでくれてありがとうございます。


003.jpg

こちらのドッグラン。無料なのに、あまり激混みじゃなくていい感じ♪
ワンコ好きな空がご挨拶できる程度にはいるけど、走るのに邪魔になるほどの
数でもない。

・・・ってことで

060.jpg


079.jpg


086.jpg



たっぷりランを満喫しておりました☆

あ、空ちゃんはいつものとーりに1人でフラフラしてるか、たそがれてるかなんで
写真はありません(;・∀・)

星は初ドッグランだったんですけど、とっても楽しそうに走り回っておりました。

一頭ものすごーく走るダックスちゃんがいて、その子に触発されたのか、

109_20080329191236.jpg


114_20080329191227.jpg


ヒビキくんもめちゃ走る!о(ж>▽<)y ☆
これぞ、ドッグランってもんよね♪♪
(空ちゃん、走ろうよ)


143.jpg

本日とっても仲良しなふたり。3チーともヒビカブくんにもEGGYさんにもすっかり慣れて
くれて一安心です。まぁ、星は人見知り全然しなすぎて怖いくらいだけど(;´Д`)

ついていきましゅ。


やっぱりさぁ~、こないだの腰ふりはその方の影響ですか?(笑)




かなりドッグランで走り回ってしまったのですが、それからお花見のお散歩に。

167_20080329191208.jpg


東京は数日前に満開って言ってたけど、こちら(埼玉)はまだ満開じゃない?
つぼみもチラホラ見えて5~7分咲きってとこでしょか。


179.jpg


キレイな場所があったので、記念撮影にチャレンジ!

170.jpg


4ワンはムリだって!(笑)しかも星いないし。
ドッグランを出て歩かせるのは危ないのでバッグに入れてたら寝ちゃったんだもん。

てくてく歩いていくと、キレイな場所がいっぱいありましたー。


186.jpg

この白いお花、よく見かけるんだけどなんていうお花?
こんなにいっぱいあるとまた違うものみたいだよねー。キレイー。


200.jpg

学校のそばはキレイに咲いてましたー。
人がいっぱいいて写真撮ってた。

211.jpg


雲が出てたからか、ちょっと暗くなっちゃうんだよねー。
まだまだ腕が・・・・がっくり

212.jpg


この紫だってさー。もっとすごいキレイな感じだったのになぁー。
写真でお伝えできなくて残念です。

暑いくらいの暖かさで、もう春真っ盛り!って感じですね。

いっぱいいっぱい歩いて、疲れたのでごはんを食べに移りましょー。


ってことで続きはまた明日(笑)
秘密兵器の効果も明日upしますねー。お楽しみに☆





ポチポチポチっとしてってくれるとうれしーな☆

↓B     ↓B
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ 愛犬ブログランキング
















スポンサーサイト
コメント
あ、ななさんのところのお洋服だ!!ちぃも持ってます~。

ランとかでワンコがのびのびしている様子を見ると、「また連れていってあげたい。」って思いますよねv-238
こんばんは~!

今日はお出かけだったんですね~♪
しかもおデートかな?
無料ドッグラン!うちにも素敵な響きに聞こえます~♪
みんな楽しそうですねぇ。
うちのはきっと隅っこで草食べてるでしょうけど…。
埼玉はもう少しで満開ってところですかねぇ。
うちもお花見してきたけど、あと一歩ってところでした。

PS.みなさんぽちチェックしてるんですねぇ。
ビックリしました…。
ハイ!お察しの通りです。あのお写真はまさにちんちくりんでしょ~。
でも実際お顔見るととっても優しい女の子っぽい顔してるんですよ~とフォローしておこう…。
みんな楽しそう~♪
ドックランでいっぱい遊んでキレイなお花見て楽しい1日でしたね!

あっ・・・きらちゃん・・・かぶちんについていっちゃダメよん(笑)
んがー!!
桜もお花もきれいですねぇぇぇ!!
今年はちゃんと桜見れてないので、
なんかうれしくなっちゃいましたよー!!
キレイー!!
私もみんなと一緒に走り回りたいくらい・・・(笑)

管理者にだけ表示を許可する
