スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お知らせ★

2013.10.20.Sun.17:37


FC2からこちらにメインブログを仮移動してから約半年。


ブログを初めてから毎日更新を目指してきたんだけどここ数年は
更新頻度もガックリ落ち、なんとかもっとお手軽に更新頻度をあげられないかなーと
模索してきてきた中でのアメブロ仮移動だったんだけど。


結果、特に更新頻度があがるわけでもなく(笑)

おまけに利用している人が多いからか、逆に面倒なことも多くなってきた汗

特に面倒だったのが、商業ブログからのコメントや読者登録。
私のブログを読んでもいない(のがまるわかり)のに
自分のブログへの誘導の為のコメントや読者登録の多さに辟易えー


メンテナンスも多くて、私のブログ書ける時間帯にぶつかることも
しょっちゅうでそれも面倒くさかったり。
スマホから気軽に書けるかなーって思ってたけど
文字数制限にひっかかってアップできないことも多かったし。
(スマホ・携帯からのアップは簡単にアップする人だけの利点だった。
私のブログは無駄に長いのでダメ(笑))


こちらに移ってくるメリットよりもデメリットが目立つようになってきて
ちょっとブログから遠ざかりたいような気持ちにもなってきて。


それではこちらに移ってくる意味がないので
結局元にブログサイト(FC2)に戻ることにしました。


アメブロさんで仲良くしてくださった方、読者登録してくださったり
コメントくださってた方々には本当に申し訳ないのですが
あちらのメインにも遊びにきていただけたら嬉しいですニコ


昔から遊びにきて頂いてる方にはアチラコチラと移動して
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





マユ&ちわわんぷー




メインブログはこちらから→ちわわんぷーな生活



スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
