
--.--.--.--.--:--

明日はイベントー!

2013.08.23.Fri.22:00

なんか月日がたつのが早すぎる・・・・


ってことでブログサボりまくっててスミマセン(;´Д`)


なんかこの夏は慌ただしい感じでちわわんぷーとも
全然お出かけとかできてなかったのですが
明日は久しぶりにみんなでお出かけしますよー。


って言うかイベント行きまーす!!


幕張メッセで行われるInterpets!


近年、年々縮小していくペット業界のイベントの中で
唯一とも言える、活気のある大きなイベントです♪

サンプルもたくさんもらえるし、大好きー!!ハート



ってことで朝から行く予定です。


イベントの醍醐味はショッピングやサンプルだけじゃなく
普段お会いできないこのブログを読んでくださっている方や
私がブログのファンだったりする方々とお会いすること。


もし、明日行かれる方がいらっしゃったらぜひぜひお声がけくださいねー♪
ヒトミシラーですが、頑張ってご挨拶していきたいと思います。
(でもアワアワすると思うのでご容赦ください汗





つか、写真アップロードできないんですけどームカムカ



ってことでこのまま今日は文章のみでスミマセン。



ランキングに参加しています。
画像クリックでの応援がブログを書く力になっています!
いつもありがとうございます★

下の画像クリックで応援完了です!



☆ ペットグッズ ☆
ワンコグッズショップ
PETBLUEL
APPLEDOG
チワワ専門店SkipDog!
犬の服のi Dog
いろいろ★
カーディガン サマーニット 薄手 夏 レディース 肩掛け≪注文殺到中!≫【今なら全色あります♪...
70%OFFクレヨンカラーパギンス
楽天総合・Yahoo!1位受賞ミキサー要らず、シェイカー付き♪美しく理想体型に☆酵素+ミネラルを...
【全15種】JINS PC ワンピース(ONE PIECE)オリジナルモデル(先着WEB限定特典付き)
designed byさごり
コメント

管理者にだけ表示を許可する
