スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Gleeのフィン、急逝( TДT)

2013.07.15.Mon.21:00


先ほどとてもショックなニュースが飛び込んできました。



C・モンテースさんがカナダで急死 「Glee」のフィン役



マユさん、日本のドラマはあまり観ないんだけど
海外のドラマはかなり好きでちょこちょこ観ているんです。


ドラマ「Glee」はアメリカでは大人気なドラマ。
歌がメインで、ミュージカル風でもあるので好き嫌いがわかれると
思いますが、(マユさんはそれほど大好きってわけでもないんだけど(;´∀`))
Huluでやっていることもあって、配信された分は全話観ていました。

ドラマでは主役の1人でもあるフィン役だったコリー・モンティス氏が
まさかの急逝・・・・なく


高校生役なのにすでに31歳だったのには軽くビックリしたけど
でもこんな若さでの急死には本当にビックリ。






ドラマの中でもかなり好きなキャラで素敵な俳優さんだっただけに本当に残念。


素朴な青年だったようで、芸能界には合わなかったのかな・・・・。
死因はまだはっきりしていないけど薬物依存治療を受けて施設から退所したばっかりって
ニュースを見たんだよね・・・。


ドラマの中での恋人役の方と実生活でも恋人で結婚を控えていた
(しかも2週間後には結婚だったらしいよ!)らしいので、相手のリア・ミシェル(レイチェル役)は
相当にショックだろうなぁ~。


ドラマでとても大好きなシーンがこちら。





母親の結婚式(Gleeクラブの仲間の父親と再婚)にて歌うシーン。
優しい笑顔に泣けるー悔し泣き



ご冥福を祈りいたします・・・・。







☆ ペットグッズ ☆
*注目商品*
ペットの気になる口臭を防ぎます。アニマルズアパスキャリー  バウザーブレス 15ml レビュー...犬/歯磨き/デンタルケア/マウスケア/DentaSure/デンタシュア ジェルタイプ【100名中96人が美しい香りを好評価!アロマセラピストの虫除けスプレー】消臭/アロマ/リラック...保冷剤を冷やして入れるだけ!ヤマヒサ ペティオ ペット用 ひんやり 保冷剤ケース
ワンコグッズショップ
BUZZ-STYLE
APPLEDOG
チワワ専門店SkipDog!
犬の服のi Dog
いろいろ★
あの激売れマキシがUVカットで登場!!マキシワンピ マキシ ワンピース ワンピ 無地 ノースリー...
薄手生地、肩掛けカーディガン、ライム、カラフルニットカーディガン、Vネックカーディガン、長...
3年連続グルメ大賞受賞 楽天で一番売れた国産うなぎのセット【ウナギ 鰻 ひつまぶし】【うなぎ ...
【90×140cm】冷却マット ソルティクーラー 塩 暑さ対策 敷くだけ 敷きパッド ひんやりマット ...
designed byさごり
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
