
--.--.--.--.--:--

カメラ。

2008.10.21.Tue.22:29


肩こりが激しすぎてPC打つのがちとツライです( ̄Д ̄;;


今日は短めに。


最近、面倒くさがってカメラの
設定をオート(フラッシュなし)
ばかりにしていたので、
今日は久しぶりにマニュアル設定で
撮ってみましたよ。


014_20081021213145.jpg



あ、暗すぎた(笑)

028_20081021213214.jpg


034_20081021213225.jpg


053_20081021213242.jpg



りぃはなかなかジッとしていないので
撮るのは難しいです。

ジっとしてればピントは合わせやすいんだけど。


033_20081021213351.jpg


マナ、最近首の毛生えてきたかな?


078_20081021213413.jpg


星もだけど夜で黒い子の撮影は
ホント、むずかしいです。


069_20081021213448.jpg



カメラってほんと難しい。



でも、写真ってホントおもしろい♪♪






きらは眠いとこの顔をよくするんだけど、
なんだか笑ってるように見えるでしょ?

目指せ50位!あとちょっと!!
今日も1個だけポチっと応援よろしくお願いします!


014_20081020213343.jpg









コメント
ご無沙汰です~
ご無沙汰しちゃってすみません~。
きゃっ、家族が増えている~♪
かわいい~♪璃ちゃんっていうの?(^^)
いや~んほんとぬいぐるみみたい~☆
いいなっ!いいなっ!
私もね、くぅに弟が欲しいの。
もう欲しいワンコは決まっているんだけど、
家族が反対(TT)
そして、家の会社繋がりの親会社がつぶれそうなの(TT)
だから家計的にも厳しいかも(TT)しくしく。。。
でも、いつか必ず!!

それにしても空ちゃん、愛ちゃん、星ちゃん…
少し見ない間にすっかり大人になって(TT)
なんだか凄く嬉しい。。
久々に我が子に逢えたような気持ちだわ。。

肩こり辛そうですね(TT)
がんばれ~。

管理者にだけ表示を許可する
